記事詳細

パチスロ

エド神様は俺の嫁

13 11

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
えっ俺の嫁シリーズはもう飽きたって

堪忍して下さいな

はろろーん
どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

昨日の稼働報告を

ほんじゃいって三四
西国参戦編
月曜日~金曜日まで同じホールの同じ台
理由は何日据え置きか?

西国の高設定は事故らないと勝てない

を試したかったんです

昨日も据え置きでした

初当たりは2周期目


50Gで60枚ww 順増1.2枚w 気を取り直して 1周期目でロワイヤルからの ヨシテル参戦

が撮ってから気がついたんですがこの場面では何で勝ったかわからないですねw 決戦の刻は+300Gとまずまず 一度でいいからエンディングがみたいけど決戦の刻入らなすぎて厳しいかな んで順調に2000枚獲得して乙女抜きが久しぶりに成功

あっ信先生の妹3です まぁ乙女参戦の10Gでしたがww 2、3周期目で解除するものの枚数は減るばかり 最終的に初当たり確率150Gでしたが1000枚位飲まれました 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    えっ( ゜д゜)嫁シリーズ終わっちゃうんすか?(笑)
    
    
    
    勝ちオメ(・ω・)ノ♪ですよね?
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    にぱー
    
    シン様
    
    本物の嫁は?!
    
    ロコにゃんでえーか?(笑)
    
    アハッ
    
    
    ンナワケネーダロ(  ̄▽ ̄)
  • 4. tkykさん tkykさん
    浮気者!
    
    
    ピーちゃんチュカさん
    これは、負けでは(^^;)?
    
    とりあえずお疲れっす(・∀・)
    
  • 5. edyonさん edyonさん
    勝ちおめー♪
    
    しかし、オリンピアはシンさんと相性良いですねー。
    
    美少女ものがメインだからかなww
    
    
  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    嫁シリーズ止めない下さい。(^_^)
    
  • 7. tkykさん tkykさん
    あ、2000枚獲得でしたか
    
    かちおめでしたww
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    乙女達と戯れてねぇ( ´艸`)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    西国は1000枚~から事故だと思ってます(笑)
    3000枚超えたら自慢レベル(爆)
    
    個人的に西国は乙女アタック入れたら満足です
    16G間のレバオンが楽しい
    刺さるかどうかは別問題ですが(笑)
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    総攻めですww
    
    チュカ様
    
    ありがとうございます
    
    ロコ様
    
    ロコにゃんが嫁さんだったエビぞりし過ぎちゃいますよw
    
    ゆっち様
    
    ごめんなさい浮気者ですw
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    小役に設定差が無いからかみ合えばでますよ
    
    まどマギも同じ事いえますが
    
    1万様
    
    タイトル変えて書きますよ
    
    ウマ様
    
    ありがとうございます
    
    乙女と戯れてきますね
    
    ルンルン様
    
    西国に関しては私も同感ですわ
    
    一撃台ってよりコツコツ台ですね

エド神様は俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)