記事詳細

日記

ゆっち様は俺の嫁

15 11

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
今回はガチなんだからねw


なんつってw

どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

今話題のまどマギ大会を一人ルールでやってみた

えっと事前申告をしてそれに近い人が優勝

なになにルールは一撃獲得枚数と上乗せG数

一撃が最低ラインカンストって厳しすぎますね

んで上乗せG数が1500Gですか

私どちらも一回ずつしか達成してないですね


とりあえずやってみた


上乗せG数

一撃枚数

オーバーしちゃったww という訳で大会は棄権しますよ あっとこれが巷で噂の信先生の妹2です

まみさんよりあるのは言うまでも無いですねww 皆様もハッピータイムが有りますように にぱ~ P、S昨日の稼働は西国打って投資1Kの回収1000枚でした まどマギ大会に関係無いのであしからずご了承お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    嫁変わりすぎ!(゜∀゜)ww
    
    
    そのワルプルのG数見たら
    吐き気が…( ̄。 ̄;)w
    
    
    私の妹達、何かみんな
    素晴らしいモノをお持ちなんです…w
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    又万枚ですか・・・
    あれ、前のやつです?
    
    とりあえず稼働お疲れ様です(*´・ω・`)b
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(´-ω-`)
    
    
    凄いだなぁ(。・∀・。)ノ俺は財布の中身がカンストしてますよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    あるってなにがあるんですかぁ??←棒読みww
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    嫁多いですが
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    上乗せしてみたいですぅ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    いったい、何人嫁いるねん?( ̄ー ̄)
    
    
  • 8. tkykさん tkykさん
    きゃー(/∀\*))
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やはり嫁は4人までやろ?
    それ以上は、恋人
    (≧ω≦)b
    
    浮気と妄想はホドホドに~企画、頑張ってね
    o(^-^)o
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    戦コレの愛を貯めちゅうです
    
    信先生
    
    兄貴もさることながら妹さんも良いもんお持ちですよ
    
    かやなさ様
    
    昔のカンストですよ
    ウマ様
    
    財布がカンストってヤバいですよ
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンルン様
    
    それは秘密ですw
    
    ロコ様
    
    嫁は沢山いますね
    
    P様
    
    秘密です
    
    ゆっち様
    
    ふふふ
    
    阿修羅様
    
    ほどほどにしますね

ゆっち様は俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。