記事詳細

日記

鹿目詢子は信先生の嫁

18 10

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
タイトル微妙に変えてみました

はろろーん
どうも魔法じゃなかった

腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


今日朝一から戦コレ2狙いでホールイン

空いてないww

朝一から路頭に迷いました

回るし誤爆率高いから人気台ですな

困った私は前日654Gの止めのサラ番長を打ってみた

98Gで赤7がラッシュイン

そっからはしょて1500枚位

1000Gで
ボーナスが2回w
ナナメベル1/26
オスベル3回中2回仁王門

頂引き戻し5の3回
頂直撃1回

高設定ツモった


と現実は甘くなくそこから3000G頂無しw
んで最近ハマりの西国に

2Kで入る

ヨシテルSP画像 ちょっとドキドキしたのは内緒w がボーナス連打で順調に枚数稼げました

イエヤスのSP画像です んで2周期目抜けて止め 久しぶりにまどマギ打つかなと思い着席 ビッグ3プチ1、456G止め台に 630Gに当たりはプチからラッシュイン G数ワルプに当選 久しぶりにワルプ中特殊役からの追撃連打レインボー +388Gとまずまず んで後のワルプは省略w

まどマギはやっぱり楽しいですね 投資番長30K 西国14K まど12K 回収西国20K マギ55K まどマギ様々でしたわ 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ちょちょちょ〜いΣ(゜д゜lll)
    
    
    シンさん出してますやーん(笑)
    
    
    
    Pちゃんにお尻ペンペンしてもらいましょ( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    勝ちオメです(・ω・)ノ♪
  • 2. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    目の保養( ´艸`)
    ありがとうございます♪
    
    うわーっ
    めっちゃ出してる~。
    勝ちおめです。(^_^)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    追撃レインボー!!\(^o^)/
    
    
    しかもそこそこ乗ってる( ̄∇ ̄)
    
    
    腹黒生徒会長はあのヨシテル様を
    言葉責めするんですね(っ´ω`c)w
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    もったいない!(>_<)
    
    大会出場すれば良かったのに!(>_<)
    
    で、二枚目が家康だったとは知らなかったよ(⌒-⌒; )
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    全く
    (≧∇≦)
    
    乙女(人´ з`*)♪や
    
    
    んもー
    
    にぱー(笑)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    大会参加しとけば良かったのにねぇ(´ー`)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    どこにドキドキしたのかなぁ~
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    企画もファイトな~みんな応援してるし
    o(^-^)o
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    たまたまでました
    
    何故にP様にOPTなんですか?
    
    1万様
    
    眼福画像みて頑張って下さいね
    
    信先生
    
    久しぶりにまともに乗りました
    
    ヨシテルを言葉責めにしちゃうよww
    
    P様
    
    大会はかなり厳しいルールだから遠慮しました
    
    ロコ様
    
    ロコにゃんも乙女ですよ
    
    ウマ様
    
    厳しいルールだから遠慮しました
    
    阿修羅様
    
    ふふふ秘密です
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    マドマギの高設定最初に打った自分はもうマドマギ触れません&#65533;
    
    勝ち!おめです&#65533;
    次も頑張って下さい( ☆∀☆)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    ありがとうございます
    
    私もまどマギの高設定打った時有りますが当たりが早いですからね
    
    低設定はホンマにヤバいです

鹿目詢子は信先生の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。