記事詳細

パチスロ

おっくん様直伝の全ツッパをやってみた

36 6

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんなぐだらないログ読んで頂きありがとうございます


今回はおっくん様直伝の戦コレ2500コレ以上全ツッパ大作戦をやってきました

投資2Kで鬼ヶ島中SRチャンス目を引き設定差無い所で当たりましたw


608コレで当たり持ちコレは892コレ 1話目アメリカステージで負けw 892コレだから当たるかと思ったら当たらないww 鬼ヶ島引き戻して当たり 成り上がりシナリオで一話目で青カットだけど赤7がシングル揃い んで一話目の継続バトル中に弱チャメからの ロコにゃんドライブ

10Gで4個 んで危なげなく制覇 ここから 超天国→単発 天国→単発 天国→単発 天国→2連 天国→単発 天国→単発 天国→単発 128コレ抜け止め 投資2K 回収43Kでした 皆様にもハッピータイムが有りますように P、S隣の戦コレ初当たりフリーズ→一話目無限斬り→+560G→スイカで+300G→ダブル揃い→+300G→ロコにゃんドライブで6個+100G 一話目なのに1200G22話目まで継続確定状態でしたわ 多分万枚コースでしょ 羨ましいですわ にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    戦コレキタァー( ゜д゜)
    
    
    
    シンさん勝ちオメです〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にぱー
    
    ロコロコロコ
    
    言わんでー
    ( 〃▽〃)
    
    あっ
    ちゃうわ(笑)
    
    神
    目指せ!!!
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    最近は戦コレにハマってるな?(^-^)
    
    マイホないから、入ったら打ちたいな!(≧∇≦)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    コツコツじゃなく
    どっっか~んと勝ちおめです。
    (*^。^*)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    戦国コレまだ打ってないよぉー(´-ω-`)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    ありがとうございます
    
    次回も頑張ります
    
    ロコ様
    
    ロコにゃんのおかげで勝てました
    
    神様は相性悪すぎですw
    
    P様
    
    戦コレ入ったら是非打ってみて下さいね
    ゴルゴ様
    
    ゾーン狙いも有りかなと思った次第です
    ウマ様
    
    コツコツ頑張りますね

おっくん様直伝の全ツッパをやってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台