記事詳細

パチスロ

何かを作る何かを育てるのはいいぞ

15 11

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
K『色んな事が見えてくるしな』

S『辛い事もでしょ』

K『辛いのは嫌いか?』

S『好きじゃ無いです』

K『ぐふっ』

S『やったついにやった』

S『ヒヒ・・・』


どうも腹黒鬼畜眼鏡の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


前置きは気にしないで稼働報告行って三四

約2週間ぶりのホール

ようやく仕事が落ち着いたから久しぶりにやっちゃうよ

と意気揚々でホールイン

んで迷わず戦コレ2に

コレ数みたら1コレ
とりあえず天国まで回すか

んで天国当たり



SP1扉絵で超成り上がりか高継続か制覇確定のどれか が単発ww 多分50%だと思い込み続行 んで鬼ヶ島にまぁまぁ入って456コレで直撃 直撃でも設定看破が可能なら設定456が確定 んでAT中初ダブル揃いが

1/4000引きました 5%が+300ww あかん計算出来ないから信先生に任せますw からのロコにゃんドライブ 10Gで7揃い4個とまずまず 5話目で強チェから夢幻斬りが+260Gと自己新 6話目がアメリカステージなのに負け 20%引きましたw

かやなさ様目標達成しましたよ 投資10K 回収50K 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    何故S君がその行動に出たのか
    全く分かりませんがね(゜Д゜;)ww
    
    
    純増3枚で300乗せはアカンw
    
    
    ロコにゃんドライブ10Gで
    7揃い4回でまずまずとか…( ̄。 ̄;)
    
    引けすぎでしょw
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    えぇー((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    薄っΣ(゜д゜lll)
    
    
    
    (°_°)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(´ー`)
    
    
    センコレも頑張ってねぇ~(ノ´・ω・)ノ
  • 5. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    +40K
    
    1.5Kの20倍以上ですね(>3<)
    
    にか~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    前振りが気になります!(>_<)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    数打ってればその内事故りますから
    頑張って下さいね
    
    信先生
    
    ロコにゃんドライブは今日三回入って無しだったからその時は引きすぎですね
    
    チュカ様
    
    薄い所だと思いますよ
    
    薄い所の見返りはハンパないですが
    
    ウマ様
    ありがとうございます
    
    頑張ってきたけど今日は負けました
    
    ジュン様
    
    偶々ですよ
    
    にぱ~
    
    P様
    
    あれはスイカ畑の加持とシンジのやりとりです
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すいか…畑…エヴァ…どれか関係あるの?
    (?_?)
    
    とにかく勝ちオメ
    (o~-')b
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    関係は有りません(爆)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこにゃん
    
    ロコニャン
    
    にぱー
    
    ろこ
    
    ろこにゃんになってえーか?!
    
    アハッ
    
     (  ̄▽ ̄)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコ様
    
    ロコにゃんになって大丈夫ですよ

何かを作る何かを育てるのはいいぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)