記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第12話

64 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第12話


この日はあまり時間がなかったので、さっと打ってさっと帰るスタイル! 【戦国コレクション2】 当日317コレ 前日128Gヤメ(コレ数不明) リセットなら640コレ天井の期待大。据え置きでも400コレ以上ある。 打ちましょう! 時間もまだお昼前で、他に打てる台が出てくるのもまだかかりそうですし。 信長たんよろしくー!! で・・・当ったのが当日826コレ。据え置き天井でっす(オイ信長) 投資は11Kで済んだものの・・・1セット目が青。 あぁ、いつものツライやつだ。

と思いきや、なぜか順調に継続してくれます! 「す、すごい攻撃ぞよ!」 なんて褒めてもらったけど 「あ、あざっす(焦)」 って感じ。 なぜ継続しているのか。扉絵もいつものヤツらだし。 その後も、7揃いや大きな上乗せもないまま、ただひたすらに継続していく・・・ワタシの信長様。 そして ついに7セット目の扉絵で、その理由が判明するのであります!

ゴ、ゴザルニャン。 ・・・シナリオ5でござるかござる!(壊) ※シナリオ5は1セット目1%、以降100%継続 ってことは、世界制覇しちゃうじゃないの。 まじか・・・まじかぁー! 投資額を回収どころか、勝って帰れるぞー!! の前に、ちょっと待った。 1セット目って・・・1%ですよね。 おっくそ、1セット目に7揃いも何にも引いてないんですけど。 1%を強引に通したのか(まじで? はたまた、バトル中に7揃いを引いたのか(こっちか? まぁなんでもいいわ!とりあえず世界制覇じゃい!!

あーかわゆす。信長たそ、かわゆす。 これでひとまず勝ち。よしよし! ・・・しかし!! ここからが鬼門なんですよねー 戦コレを打ったことがある方なら、経験済みかと思いますが 世界制覇後は本当に伸びない 基本単発で、良くて2セット目。 本当にそんなイメージなんですw まぁ、頑張って叩きましょう!!もしかしたらまた何か起こるかもしれないし!! 愛を込めて!ええいっ!! 【心の声】 と、ここまでは構想通りです。このあと単発の画面をアップし、オチへと向かうはずだったんです。ええいっ!からのチーン…というお決まりのパターンのつもりだった。

気が付けば、5セット目。 7揃いもなければ、大きな上乗せもない。 だが、ひたすらに歩を進める信長さま!素敵ぃー!! 扉絵とかセリフとかで、シナリオも推測完了です。たぶんシナリオ3だ!(10%→50%→以降80%) こうなりゃ、もうアレだ。 いってまえ・・・最後までいってまえええ!!

7セット目のペリーにヒヤッとしながらも・・・8セット目へ! それすなはち!!

世 界 制 覇 しかも、2周目だぜぇええ!(枚数少ないぜぇええ) いやー、満足です(無慈悲にも天国抜けでヤメ) まだ少し時間があったので、ゴッドイーター587Gを打ったり、良さジャグラーをハメたりして、この日は上がりました。 第12話はプラスであります!あざっす!!

~第12話 エピローグ~ 【実戦台数】3台 【投資】27K 【回収】51K 【収支】+24K いやはや 世界制覇2周だなんて、これ以上の結果はないです! しかし・・・気づいてしまいました。 自分は何もしてないことに。 ロボニャンドライブや夢幻斬りもなく・・・ただただシナリオに乗っかっただけというw まぁ、バトル中に7揃いを引いていた可能性もありますけど!(必死か 今後はバトル中のナビなし時に、逆押しで赤7を狙うようにしまっしゅ。赤7を引いていたら揃うみたいなので! ともかく勝てて良かったでっす。 何もしてないハウス 第12話 -完- (C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    勝てる時は、そんなもの。
    
    日頃の単発~が、確率的に収束したのですね。
    
    ただ、ただうらやましいの一言。(^o^;)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    単発の日もあれば、こーゆー日もあります。
    
    大事なのは目先の結果にとらわれず、立ち回りを崩さないことだと言い聞かせておきます(^_^;)
    
    koh3さんのヒキが爆発しますよーに!!
    
  • 3. koh3さん koh3さん
    今日は、ゴッドイーターで天井手前650くらい(たぶん据え)から感応現象終わらない状態に入りました。(^o^;)
    
    400枚出てから当たって、上手く続けて2000枚行けました。あの状態は2回目なのですが、どういう抽選なのですかね。楽しいけど、いまいち伸びないんですよね。
    
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    おー感応現象SP引いたんですね!
    
    本前兆中の1.5%?くらいで突入するみたいですよ!パンクするまで押し順発生だとか。
    
    自分はまだ引いたことないので、羨ましいでっす。
    ゴッドイーターで2000枚出たら御の字だと思いますよ(個人的に)
    
    おめでとうございます(°∀°)
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    戦コレ世界制覇うらやましい!
    私、一度もしたことないす(゜o゜;
    でも、やはり特化ゾーンと上乗せないとちょっと寂しいすねw
    私も世界制覇したいすわー( ´艸`)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    戦コレで2000枚出たら大満足です。それくらい特化ゾーン重いですからねw(それでも勝てるのが素敵)
    
    世界制覇のハードルは高くないので、機会があれば是非狙ってみてください!1000枚の塊は取りやすい台ですよ(^^)

プラスハウス 第12話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧