記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第11話

37 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第11話


やります・・・シーズン2!! 月曜日の稼働から、グイグイ書いていきますね。 8月ここまではちょい負け(汗 ボロ負けもないけど、1000枚出すのがしんどい日々が続いておりますよ、と。 それでは、第11話もよろしくお願いしますなのは!! ◆70%の壁 1台目は【沖ドキ!】の通常B狙い。 朝一7Gで当ったあと、100Gちょっとで空いていた台です。

投資8Kと早めに当ったかと思えば、目論見通りそのまま天国へ。 も、REG1発で32G抜け・・・オイ!! 設定1でも約70%ループすんのになぁー、と思いつつも切り替えて次の台へ。 お次は【煩悩BREAKER禅】の据え置き594G。 これまた投資6Kと早かったものの、REG・・・のみ!オイ!! REGからでも煩悩BASH期待度は70%あるのになぁー・・・なぁあああ!!! ◆70%・・・の壁 お次は【リリカルなのは】 据え置きでCZ7回スルーの台です。 これまでの実戦では、9回目のCZから上位の「セットアップチャンス」が出てくることが多々アリ。 CZは最大12回スルーで、以降は「セットアップチャンス」になるんですけど・・・9回目にも強めの天井振り分けがある・・・んですよ、うん!!

ってね、9回目にたどり着くまでが遠い遠い。 1回目のCZ「アースラ赤」も華麗にスルー・・・ま、慣れっこですけど。これで据え置き8回スルー! そして、打ち始めて472G。据え置き9回目のCZが到来!!

き、きたぁああー!! そうなんです、コレを狙ってたんです(出てこなければ捨ててたかも) セットアップチャンスはアースラとは比べものにならないくらい強いですから。 闇の書ゾーンの期待度は70%ですから!ええい!! ・・・。 迎えた54G。据え置き10回目のCZ! もちろんセットアップチャンス!期待度70%! ええい!! ・・・。 70%って、何%なのさ!?(壊) 迎えた126G。据え置き11回目のCZ「セットアップチャンス」

ここでようやく解除・・・。 気が付けば、投資も17Kですよ。 さて、回収するには850枚です。 最初の勝負所は、闇の書ゾーン突入直後のARTレベル昇格抽選! ここでそのARTが伸びるか伸びないかが・・・決まる(ゴクッ

よし・・・黄色ならまずまず!これでボーナスとARTのループ率が70%前後。 あとは、ただひたすらにボーナスを引っぱってくるのみ! 目指せ・・・850枚!

鬼のスピードでボーナスを2発。なんとか駆け抜けだけは免れたぜ・・・ 神様、お願いします。 70%をスカり続けたこの哀れな男に、どうか少しだけでもご加護のほどを!!


あざっす。 ・・・あざっす! まくりました!! いやはや こうなれば、70%の壁を越えた男の勢いを、誰も止めることはできないぜええ!

【デビルサバイバー2】の据え置き1150ptハマリを打って、いきなりデビルオークションに突入したかと思えば・・・

レアBURSTとEXTRA TURNが絡みに絡んで、わっしょいわっしょい!!

70%の壁を越えたワタシの勢いを、もはや誰も止められるまい!ハッハッハー!! その後 【ゴッド凱旋】の838Gハマリを打って単発(-6K) さっきまでの勢いを完全に止められたので、これにて退散です(ゴッド怖い) ありがとう、なの・・・デビルサバイバー!! ~第11話 エピローグ~ 【実戦台数】5台 【投資】49K 【回収】53K 【収支】+4000円 辛くも勝利。4000円でも勝ちは勝ちじゃい! いやー、この日は70%の壁に苦しんだ日でした(汗 序盤の【沖ドキ!】や【煩悩BREAKER禅】の70%を通していれば、また結果が変わっていたんでしょうけど。 あそこの【なのは】でよく捲ったと思います。これだけでも十分! というわけで、【なのは】。 ・8回スルー(ゲーム数不問) ・7回スルー&350G~ こんな感じでデータ表示器のREG側だけ見て、僕は狙います。9回目でセットアップ出てこなければ捨てのゾーン狙い感覚で! 第12話もよろしくお願いします。 なのハウス 11話 -完- (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (P)KING RECORD CO.,LTD (C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT (C)NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    いやー、70%の壁って果てしなく高いですよねw
    私もゴッドの80%とかー、ゴッドイーターの神機解放の70%越えとか全然活かせません(゜o゜;
    魔物が棲んでますね!
    私、お盆の稼働は調子良かったのですが昨日絆を4台打って全て絆高確を活かせず単発続き、北斗も単発で沖ドキも、単発で気
    付けば6万負けでしたw
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    70%は絶妙に・・・絶妙です。
    
    わー、それは例の吐ける日では(汗
    
    そういう日ありますあります。単発ばっかりはどうしようもないですよね・・・お互い鋼のメンタルで頑張っていきましょう!!
  • 3. メロさん メロさん
    こちらは50%の壁に激突でした!ハーデス860Gやめから投資3000円GOD(^_^)ゴットゲーム中またGOD(^_^)ジャッチメント6個むふふ!犬、犬、犬、犬、犬、(  TДT)忌む、でした!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    犬、犬、犬、犬、犬…忌む。強烈ですね(^_^;)
    
    50%は良くも悪くも荒れますよね。
    
    しかし、ゴッド二発の豪腕に驚きです(゜ロ゜)

プラスハウス 第11話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧