記事詳細

パチスロ

これ、甘くない?( ̄▽ ̄;)

69

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は仕事が休み♪
久々に朝から稼働しました~(*´∀`)♪

東大阪市某店
20スロ
「戦国コレクション2」

新台間もないのに
3台設置なんだけど、誰も座ってない┐('~`;)┌
開店からではなかったので、3台とも天国抜けの
G数は回されてたけどね(笑)

どれに座っても一緒なんで
とりあえず、適当に初打ち開始!

先に前作の初代からの大きな変更点は
G数解除システムからコレ数システムになり
鬼ヶ島チャレンジにてコレ数を伸ばす事が出来る
当然、前作より投資を抑えられ
初当りをGET出来ますね!

初当りが甘くなった分
セット継続のシナリオが辛くなったかも(^_^;)

ただ純増が、実践値で 3.5枚/1G はありますね♪

ん~
「蒼穹のファフナー」もだけど
初当りが比較的甘い機種は人気がないのかな?
なんでだろう?(笑)

で、稼働内容は
16Kで投資が止まりました♪

初当り 3回目の世界制覇ラッシュで


世界制覇達成! この世界制覇達成から台の挙動が一変( ̄▽ ̄;) エンディング特典の32G内解除のラッシュ終了後 天国解除ループが凄かった(*´∀`)♪ 天国の128コレ以内の当りなら 一撃枚数が引き継がれるんで、世界制覇終了後の 天国ループでの累計一撃が2000枚ちょい 5回ほどの天国ループ終了後 モードB天井の640コレ以内に引ける! しかも鬼ヶ島チャレンジが絡むので 実際のハマりは300Gくらい んで、またまた天国ループが6回ほどで 2回目の2000枚超え(*´∀`)♪ 特化はロボニャンドライブばっかでしたが

強チェから疑似レインボー(*´∀`)♪ 直乗せ 30G レバオンでロボニャンドライブ♪ 一番現実的な特化がロボニャンドライブ! ロボニャンドライブ基本は10G この間は赤7揃いする確率が 1/10 ※継続する場合もありますよ♪ ダブルラインで揃うと

恐らくセット継続プラス3桁上乗せ! 今日は、ロボニャン中に3回ダブル揃い引いたけど 100Gが2回と200Gが1回 現実的(比較的引き易い)な特化だけど 実践値 3.5枚/1Gの純増スピードなんで 破壊力抜群ですよ(*´∀`)♪ この200G上乗せからの一撃(天国ループ含む)が 3回目の2000枚超え♪ なんでこんなに天国ループが甘いんだ?(笑) この一撃の終了画面(信長が倒れてる画面) キラキラがあったけど、128コレ抜けたので 止めました!(笑) モードBの可能性は高かったと思うけど もう満足しちゃいました(*´∀`)♪

ちょうど10万勝ちました♪ これ、モードAの天井が992コレだし 鬼ヶ島チャレンジさえ複数引ければ 美味しいですよ! 単発が多いのがネックになるだろうけど 非継続選択でもバトル中のレア役で 継続書き換えもあるし 初当りが甘いので誤爆のチャンスはいっぱいある♪ ラッシュ中は継続示唆が結構頻発しますね(笑) 信長の赤文字はかなりの期待度だけど 信玄が「信長様の道をあけろ~」みたいな事を 言うんだけど、これが個人的によく継続してたね! こんな感じで、初打ちで大きく勝てました! 個人的に、これは大負けしにくく 勝ちやすい甘い機種だな~って思いました! 「戦国コレクション2」 皆さんも体感して下さい♪ 話は変わるけど このホールで貯メダルしてた 約6000枚も一緒に換金しました(*´∀`)♪ 来月から、ギャンブルを競艇1本にするので ネット投票の口座に軍資金貯めておかないと!(笑) でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)