記事詳細

パチスロ

何年前だっけかフリーズしたのの話

15 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ戦国コレクション2





(・∀・)ご機嫌よう。






8月8日、葉っぱの日でしょうか?





ってログを昔2.3年やったなあとか思い出したのに、ログを書く気力が無かった。






(・∀・)このくそ暑い中、マスクしながら汗だらんだらんで働いてるんですけど





(・∀・)ほんと辛いのひとことです







最近は、ホールからも足が遠ざかったり






はたまた足が勝手に〜だったりしますけど






(´・д・`)バジ絆2を良く打っている





エンディングまで行って2000枚無いとかやりながらも





(´・д・`)ワイのバジのいままでの中ではやれてる方だったりする






さて、今日はアフスロぐるり一周見て





戦国コレクション2の96ヤメ300コレ付近キラキラ付きに座った。





(´・д・`)550コレ付近で鬼ヶ島に入り






B天を華麗に貫き





終わって即強チェ弱チャン畳み掛けたら





鬼ヶ島ループが始まった





が!




が!しかし!





(´・д・`)いつも通りの900後半コレの素通り単発だった。




ちゃんちゃん!





終了画面がクローバーだったけどー





継続の鬼ヶ島で当たりー




2連のパターンの奴やなーで




2ラウンド目に右3連7からのシングル7揃いで〜






(´・д・`)また制覇したったー





の、継続鬼ヶ島で当たり〜




1ラウンド目女でアメリカ




では気付かず4ラウンド目アメリカで気づいて




(´・д・`)オール80%のシナリオ7やんけー






全く上乗せないやんけー







(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )フリーズ引いた3年ぐらい前振りに2周したやん! の、継続鬼ヶ島で当たり 強チェが〜

(´・д・`)100乗せプラス夢幻斬り140やって フィニッシュ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)以上や! (・∀・)また暇あれば来ます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)P子が暴れた話しすねw
    
    
    
    (・∀・)しかし、何事もマスクしながらとか…しんどいっすわ〜
    
    
    
    (・∀・)昇天しちゃわないか心配w
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪
    
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    |д゜)チラッ見っけ♪
    
    凄い(゜∀゜*)(*゜∀゜)2周なんてしてみたぃ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    にゃんこ♪一周しかなぃな
    
    戦コレ打ちたぃが
    こちらにゎ無いんだよね( 。゜Д゜。)
    
    
    毎日汗だくお疲れ様です(*´ω`*)
    体に気をつけて
    熱中症にならなぃよぅに(*-ω人)
    
    でゎ♪

何年前だっけかフリーズしたのの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)