記事詳細

パチスロ

(・∀・)4年振りの美少女Pの話

48 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)戦国コレクション2





(・∀・)2日前に作った豚汁の具を刻んでじゃがいも茹でてポテトサラダを作ったら、すんげえ美味いのが出来たんですーって





(・∀・)書いてる最中にバターピーナッツを部屋にバラ撒きましたーっ!こんばんはーっ!お前らーっ!






前回のログ以降、何を打っても何も出ず






またまどマギ2打ったりもしたんですけど






(・∀・)誰設定しても金色やしwそらそうやけど






なんつーか義務感が無くなったら、よく考えたらビッグ引いて只の150枚フラグじゃねーかとか厳しい面ばかり気になる様になってしまって







(・∀・)先日、ワイが打ってるゾーンに流れてきた戦コレ2






これの移動新装が先週の休みと被り運良く打ったけど






(・∀・)ま、900後半コレを只ひたすら目指して単発し続ける昔と同じ台やった。






以後1週間5千枚出してる人2回ぐらい見ながら





(・∀・)今日





鬼ヶ島入りがひたすら良かった






初当たり500コレ付近






Pにょんこと美少女が





(・∀・)あっさり制覇した。 次超天国単発で 天井2連で 次も天井で7連して 天井以外当たる気しない500コレ付近で5連して 天国単発で128ヤメで (・∀・)ちょい負けでした。 世界制覇いつ振りやろか〜って フリーズ以来初めての世界制覇でした。 そのフリーズが4年前の5月26日

(・∀・)時の流れよ。 PM1時には帰宅して酒呑んでた。 (・∀・)程よい付き合い。以上や。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしやん!笑
    あなたのために、頑張って闘って
    全国制覇したった!( ̄▽ ̄)
    てか、まだこの台打てるとか羨ましい!
    どこにもないよ(・・;)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)微少女だよ!間違えちゃダメ!!www
    
    
    
    (・∀・)しかも勝ちおめ言うて…ちょい負けと書いてるやないかw
    
    
    
    (・∀・)お汁ちゃそ燃え尽きてる感w
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ほんまや(・・;)
    負けてるやん(・・;)
    ごめーん!(><)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)どちらでも良いw
    
    
    
    (・∀・)そうか、微妙に少女感があるって事やな。
    
    
    
    (・∀・)なるほどなー。(むっちゃ遠く見つめながら)

(・∀・)4年振りの美少女Pの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)