記事詳細

パチスロ

やべえ

15 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)つーわけで、寝落ちしちゃった続き





の、前にですが





総裁選がー




じゃなくて、台風10号本気でヤバそうなんで警戒しましょう。







(・∀・)新しい店舗に移動しまして、近隣の方々に挨拶回りした際に聞いてはいたんですけど





豪雨の際に冠水するんで駐車場貸してくれとほとんどのお家で言われて





(・∀・)そりゃー注意しなきゃなーって





ニュースでも流れまくってましたけど、今日の東海地方は土砂降りで





やべえ!店の中に滝の様な雨漏りがー!とかやってたら






(・∀・)トラック置き場に膝上以上の川が出来ていたw





急いで退避させようとした結果





(・∀・)裸足で新人君と荷物満載のトラックを押していた(結果廃車になった)





水害は今まで経験無いが




濡れるから〜とか躊躇する時間すら与えてくれないぐらい瞬殺される





(・∀・)迷う前に行動を






今日の初体験




男の子にパンツを購入してプレゼント





(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )どーでもいいわ!






(・∀・)さて、先日の稼動の話






間違い無く奇数の上側。つまり3か5






至極珍しくリセ挙動から当たり






約7時間で初当たり20回到達したが






(・∀・)後半2回が900コレ単食らって折れヤメ






約1500枚プラス





(・∀・)大好物中国エンディング

(・∀・)上乗せ0で制覇。シナリオ4で初ラウンドシングル7揃い。揃わなかったら単発だったかもね。

秀吉ひゃっはー!からの初の1000コレ乗せ。10000分の1リプ

たんこぶ状態から単発、ベットボタン当たり単発、400コレ (・∀・)次の700コレ当たりからの2撃が本日最高の1500枚。 シナリオ2ほとんど確定で 10パーを次回夢幻切り100で 次の10パーを強チャ目書き換えのロボニャンで越えたけど 7揃い無かった為、やっぱり50パー越えなかった。 (・∀・)くー!だがそれがいい! (・∀・)以上や。楽しいからみんなも打とうね! ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)設置無い! ちなみに戦国コレ4は (・∀・)まだ触ってない。では!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ゜∀゜):∵グハッ!!
    
    こっち
    設定ない!
    
    引きもない!
    
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
    
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪ばんゎ♪
    
    大丈夫?
    なんだかとにかく気をつけてしかいえなぃけど( 。゜Д゜。)
    本当に気をつけて
    
    戦国絶好調♪
    嬉しやぁ(*´∀`)ノ
    楽しい稼働が出来てるみたぃで良かったょ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    でゎ♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ん?…ロコいるやんw
    
    
    
    (・∀・)お汁ちゃそ割と危険にさらされておりますな
    
    
    (・∀・)お気をつけて…
    
    
    
    (・∀・)P子(仮)にドップリハマってるー!www

やべえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)