記事詳細

パチスロ

うむ! 縁起がよかよか!

11 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
えー、まだ大会においてはログにあげられる程の稼働を1度しかできておりませぬ。

今日は15時オープンの時短営業の熱い(カモ?)日だったので、会社終わりに覗いてみたけど・・・・・・ガラガラー

本気デ夏マデ持ツカワカランナコノミセ。。。

まどマギに力を入れ始めたホールなだけ、もうちょっと踏ん張って欲しい。
店長、戦略立てて!! 頭、使って!
一番良いのは、人件費削減なんだけどなー。

スロ専で、そんなにそんなに人いるかー、ってくらい従業員多いからなあ。


前置き、長い。


402G空きのまどマギあったので飛びついたら、ソッコーで解除。

スルー。

天国確認して、やめ。

メイン島の6台のうち1つが、稼働中。それも、誤爆しているだけで、稼働はほぼ0。
おそらく設定狙いの人たちが、15時から座って頑張って、3000G手前くらいマデ回して捨てたのかなー、と推測。

投資5k
回収0k

こりゃ溜まらん、とそこのホール退散。


近所ホールへ。

戦国コレクション2。

推定、シナリオ2にて、ロボにゃんドライブで4つ揃えたおかげで、少しだけ連チャン。

で、素晴らしい枚数でしたww

投資10k 回収15.5k 収支0.5k(笑) まあ、負けていないw あ、シンさん。 本当に 「ろこにゃん!」 と念じてレバオンしたら、カットイン発生しまくりましたww 今日のロコにゃんドライブは素晴らしかったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    777勝ちおめ\(^o^)/
    
    最近スマートシステム増えてきたから、今からどんどん従業員減ると思うよ!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーぉ
    
    縁起いい(^^)v
    
    そっか
    やはりろこにゃん打法ね
    (。_。)φ
    
    次回7777枚だね
    ( ・∇・)
    
    勝ちオメ!
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    マイオカルト打法ですww
    
    まどマギ大会も終盤ですが頑張りましょうね
    
    にば~
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    縁起の良い枚数ですね(*´ω`*)
    
    稼働勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    大会終わったら俺も戦コレ打とうかな‥‥
    (´・ω・`)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    777(≧∇≦)b
    戦コレ調子良いですね!
    
    ロコニャンドライブ引けてますね!
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    これは良いことあるかもですなぁ( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
    ろこにゃん打法使ってみよ(笑)
  • 7. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    それ導入して従業員減らしても、結局イニシャルコスト回収するまでに店もつの? って思うの。
    
    ろこさん
    
    お力借りました!! これからもよろしくです!笑 7777枚出して~笑(^o^)
    
    シンさん
    
    終盤というか、最終日に勝負かける予定です笑
    
    たけちゃーん
    
    おめありですっ! ほんと縁起がよい笑
    
    戦コレおもろいですよー!!
    
    ななうりさん
    
    「ロコ」にゃんドライブは最強です!!
    
    チュカさん
    
    是非使ってみてください笑
    
    ちなみに、ほんとに良いことありましたww
    

うむ! 縁起がよかよか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)