記事詳細

パチスロ

777の翌日に・・・・・・

20 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
マイホのスロが新台ラッシュで、新台に埋め尽くされていた。

とりあえず、乙女妖怪ざくろを4台導入したのは何故?笑
初日なのに、全台マイナス1000枚いってたけど、北電子がかわいそうだろうが!!

というより、吉宗が2台ほど万枚出しており、その隣で4台導入の源さんは、皆コンスタントに3000枚くらい出してる感じ。

うーん、源さんはいいかなあ。吉宗も前作であんまり良い思い出ないし。

というワケで、大会ということもあって、まどマギを探す。

ここは稼働良好なまどマギを20スロから全て5スロへ移動させたホールでして。

正解なのかワカランが、確かにまどマギの5スロ稼働は良い。

というか、良すぎて座れんかった。
20時前くらいだったし、他のホールに移る時間もなし。

やっぱりまどマギは15日まで取っておこーっと。

最終日だけど。

ってなわけで、もうおわかりだろうか。


戦国コレクション2。

一台目。280コレから、鬼ヶ島なしで500コレ過ぎで当たる。
単発スルー。

128まで鬼ヶ島高確のおかげで、持ちコインも少ないままで回せたけど、やめ。

ジャグラーをうろつくも、ぴんとこず。

さっきの隣の隣の台。
34コレだが、148コレ。

鬼ヶ島だろうけど。

画面、キラキラ。

Bかも。

とりあえず、200コレ内に鬼ヶ島いかなかったら、やめようと覚悟。

投資が膨れるか、回収できるか。

ドキドキしながら回してたら、

うっすーい所で当たってしまった。


通常時SRチェリー。こういう小役に設定差があるのって良いのか悪いのかワカラン。 ちなみに設定1で65536らしいです。 ナニナニ・・・・・・通常時の恩恵は、と・・・・・・AT直当選。 これだけ・・・・・・ そんなはずなかろう。 orz orz

で、終わらなかったので僥倖。 めちゃくちゃ弱い演出だったので、ひと安心。 したのもつかの間。 強チャンス目を引いた次のGで強チェリー。

↑はどれの上乗せじゃい!? ボインレーふすま

強チェで当選したんだろうさ。

こんだけ乗せたの初めて!!!

結局、セットは6セット目で終了。 波乱だったんじゃないかなあ、と思われ。 6セットだけど、752G消化。

何にせよ勝ちでよかったー。 昨日の777が示唆していたということで!! いやー。 戦コレの収支が伸びていきすぎて、怖い。 いや!! ちゃんと打つよ、まどマギ!!!! でも、変な時間から打てない機種だから! ちょい勝ち狙うならまだしも、まどマギ打つ時は一日全つっぱできないと厳しいの。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    +120Gは両方上乗せですね
    
    SRチェリーはAT中に引きたいですね
    まどマギの特殊役みたいな感じです
    
    確率が全然違いますけどww
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    本当に戦コレ絶好調ですね(*´∀`)♪
    
    自分も13日がまどマギ最終日かな(´-ω-`)
    
    それまで大人しく‥‥出来ないだろうなぁ(´-ω-`)
  • 3. チュカさん チュカさん
    勝ちオメでーす( ̄▽ ̄)
    
    
    まどマギは半端な気持ちじゃ挑めませんしね( ゜д゜)
    
    
    
    
    戦コレパネー( ̄◇ ̄;)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    ( ・∇・)
    
    戦コレ大会だな
    次回(笑)
    
    いやー
    (ヾノ・∀・`)
    
    マドマギ
    今日も打ちましたが
    即死((T_T))
    
    私にはプチボのみ
    
    折角増大したホールなのに
    (  ̄▽ ̄)
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    また勝ってるやん((((;゜Д゜)))))))
    
    エディ君とゆっちわ、人間じゃない!(>_<)
    
    勝ちすぎやろ!(>_<)
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    300乗せおめです!強いな~!
    
    僕の最高二人のコレクションで
    290です
    
    スイカで300はありますけど!
    
    edyonさん その内フリーズ引きそう 
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 7. edyonさん edyonさん
    ちょー、遅ればせながら※返しを。
    
    シンさん
    
    両方、まとめて乗せたんですねww
    
    まどマギの例えで何となく分かりました。
    
    たけちゃんさん
    
    戦コレ打っておけば、とりあえず勝てる気がしますよ、今ww
    
    チュカさん
    
    半端が一番、まずい結果になるのです。
    
    ろこさん
    
    大会開いたら、すごいことになりそーですな。勝ちすぎ、すんませんww
    
    Pちゃん
    
    いやー、あっしは割と凡庸なヒキしかもっておりやせん。
    戦コレはヒキを発揮するタイミングがばっちり、というかその辺りの相性が良いんだわー。
    
    ななうりさん
    
    スイカで300! 単フラグで最高上乗せは、やっぱりすごいですよ。
    
    フリーズは引いときたいですね。

777の翌日に・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)