記事詳細

パチスロ

ぷーもりか?

14 11

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

注意食べ物では有りません どうも腹黒鬼畜眼鏡の田中シンです こんなくだらないログ読んでいただきありがとうございます 今日はリベンジに行ってきました 行ったらビックリ650コレで捨てて有るじゃない 迷わず着席 初当たりは989コレww 鬼ヶ島に入らないから10K投資で天井手前まで行きました んで単発w 気を取り直して持ちコイン+8Kで256これでぷーもりゲット んで50%シナリオで1セット目に強チャメからロボにゃんドライブ 駆け抜けww 順調に連チャンして 3連目にSRチャンス目からの無限斬り

と+100G上乗せ んで5連目終了

ここから天国ループで単発5回w 初めて勝てました AT中強レア役で別台になりますね 投資18K 回収35K 奇数は鬼ヶ島入らなすぎですねw 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    シンさん
    
    
    勝ちオメです(・ω・)ノ♪
    
    
    
    AT中は強役別格と_φ(・_・
    
    
    
    やはり打たなきゃいけませんな( ゜д゜)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    コレコレはけっこう出てる感じだけど転倒ーーーーしないように頑張ってねぇ~
    o(`ω´*)o
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    最近は戦コレにハマってますね(^_^)
    ワシも打ってみますね。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ♪
    
    いか~ん
    倒れる姿が萌え過ぎる
    (・o・)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです
    
    ブー?!
    
    可愛いね
    
    うちのホールにはないので
    シン様の情報
    楽しみ!
    
    これからもハッピーに
    頑張ってねん(^_^)/
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    結構面白そうですね~(^O^)
    今度打ってみます♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    にぱ〜(≧∇≦)
    
    
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ
    (≧▽≦)
    
    にぱ~
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    夢幻斬りはもう少しのって欲しかったです
    
    チュカ様
    
    一度は打ってみてもいいかもです
    
    ウマ様
    
    AT中小役かみ合ったらヤバいです
    
    一万様
    
    一度位はいいかもです
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    萌えますよね
    
    ロコ様
    
    楽しみにして下さいね
    
    ルンルン様
    
    一度位はいいかもです
    
    P様ゴルゴ様
    
    ありがとうございます
    
    

ぷーもりか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)