記事詳細

パチスロ

やっぱりコレですわ

16 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ここ二日間くらいは、新台打ったり、カマ掘られの連続だったけど、やっぱりコレ打ってた方がいいみたい。

戦国コレクション2。

最初に12本投資したけれど、一度AT入って抜けてはを繰り返したけど、鬼ヶ島チャレンジも上手く絡み、天国ではないものの、めちゃくちゃ浅いコレ数で当たるという好展開。

G数でいうと、60Gくらいで当たっているイメージ。

単発ばっかだったけど、400枚程度出してから、ようやっと天国突入。

ロボにゃんスルーした後に、3個乗っけたり。

これ、強チェのこぼし?

からの夢幻斬り。

チャンス目で100乗っかったりと、G数を稼ぎながら、1セットは世界制覇ならず。 波乱でよう、こんな続きましたわ。

天国ループでー、ちょい伸ばし。

結果、回収40kの終始がプラス28k 最近、光成ちゃんもお気に入り♪ せっかく1000kいってたけど、また下回ってもうた。 まあ、このまま伸びてくれたら、ありがたい。 とはいえ、びっくりすぎるのが、収支の半分近くが戦コレ2ってどういうこっちゃ! あっしの場合、だいたい4~6月って調子悪いこと多いんだけど、今年はなんかチガウ気がする。 反対にいつも調子良い7月~、が怖いね。 昨年は7月に転勤して、すぐに、フリーズ引いたり、まどマギ絶好調だったけど。 そろそろ、1年近くフリーズ引けてないことに。 頑張りマッスル。 がんばりまりもっこり。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    強チェで有ってますよ
    
    右リール中段にベルじゃなきゃ強チェです
    
    7月もこの調子でいっちゃいましょうね
    
    にぱ~
  • 2. チュカさん チュカさん
    コレしてましょ〜よ〜( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    やはり勝っちゃうんすねw
    
    
    
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    センコレ調子良さそうだねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    次も頑張って下さいねぇ~(´ー`)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    そんなん戦コレでむりー
    おめでとうございます
    裏山(  ´∀`)σ)∀`)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    久々にコレキター!\(^o^)/
    
    
    ホンマこのまま1年くらい
    止まらず行って欲しいですね!w
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 6. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    強チェでしたね。
    ベル以外で強チェ、覚えておきやす。
    
    チュカさん
    
    コレでーすww
    
    ウマナデサンさん
    
    ありがとうございます!マジで調子良いです。
    
    ゴルさん
    
    逆に、私も「無理~」っていう台が多いですけどね。私、打てる幅が本当に狭いので。
    
    信さん
    
    1年、存命してくれてたら嬉しいですけどねー。

やっぱりコレですわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)