記事詳細

パチスロ

ω きたぃち

28 5

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ

んと…
期待値…
(ФωФ)

パチ・スロで言えば
『こんな内容の稼動なら平均して
これだけの収支になりますよ〜♪』


『あくまで平均なんで その日の…短期間での収支は 気にする必要ないですよ〜♪』

『もちろん… プラスだけでなく、マイナスにも 作用しますよ〜♪』 って感じの数値www ⊂((・ω・))⊃

ま…簡単に言うと これだけのこと♪ うん♪ それ以上でも以下でもないし 他人と比べてどうこうって事もない♪

ただ…ひとつ言える事ゎ… 『期待値ゎウソをつかない♪』 (σ ・ω・)σ そして… 『カレーゎ2日目が美味い♪』 (つω・=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    富山来るんやー(*^^*)
    
    どこの温泉来るのかな?
    
    天気良ければ市内でも
    立山連峰がめちゃ綺麗なんだけどねー
    
    今日は少し曇ってるね
    
    雨晴海岸からの富山湾と立山連峰のコラボなんかはめっちゃ綺麗だけどね
    
    観光スポットていってもね・・・
    
    あ、富山駅来るならその裏辺にちょい足延ばせば
    私がいつもログに載せてる環水公園あるよ!
    
    世界一のスタバ行くとか?(笑)
    
    お寿司は回るんならすし玉が有名だよ
    
    楽しんでね(*^^*)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    あ  戦コレ勝ちおめ\(^^)/
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    情報ありがと♪
    (≧ω≦)
    スタバゎ行くつもり〜♪
    あとゎ海産物売ってるとこ探したいなー♪
    (σ ・ω・)σ
  • 4. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    戦コレ
    神ってるねw
    旅行中の怪我注意してねん
    (*´∀`)♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    富山楽しめたかな?
    
    スタバ行けた?
    
    美味しいもん食べたーー?
    
    アフターふぇい!

ω きたぃちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)