記事詳細

パチスロ

ポカン打ち、成功(*´p∀q`) 

22 13

edyonさん

ブロガーランキング:94位
誰か、ラブライブの話しようぜ。

あ、違った。


本日の稼働ログでした。


会社終わり。

近所ホール。

697コレの戦コレが放置されてあったので、飛びつき。

8k使い、単発即やめ。

ついに戦コレの負けが・・・・・・気にせぬ。

あー、エヴァ入ったんだー。と見学。

初日なのに、1500枚くらいが最高で、割とマイナス一直線の台ばかり。

このホール、ついにここまで・・・・・・とホールを立ち去る。

次。

ホール一周。

まどマギ、3kにてビッグ引くも、ラッシュ入れず。
やめ。

ホール移動。


スロ専ホール。

まどマギ打つが、200のゾーンでヒットするも、ラッシュ入れず。

やめ。


おや、ここにも新台が。

押し順ケロルン。

座ってすぐにバケ引くが、なんか釈然としなくてやめ。


かえろっかなー、と迷ってたら、このホールでもエヴァが新装。

3台のみ。

グラフ見ると、割と出ているいみたい。

3台とも箱積んでたし、座れないかなーと思ってたら、一人がやめ。

ゲーム性も全く勉強していないので、ぽかーんとしながら試し打ち。

即ビッグ。

なんで当たったのか、ワカラン。

ビッグ抜け→即ビッグ→ART突入。


んで、新台とか初めての台打つ時によくあるあるだと思うんだけど。

よく分かってない時に打つ時に限って、展開がよすぎる。


まさに、コレでした。

終始ぽかーんとしながら打ってたら、気づいたらけっこー出てたww

途中、クラッシュとか引きまくったり、暴走とか引いたりして、伸びる。

しかし、ボーナス引かないとほんとに出玉話にならないね。



あまりにぽかーんと打ちすぎて、気づいた時にはコレしか撮れなかったww

暴走、とか撮ればよかったね。

アレ、一番良い上乗せなんだね。



ぽかん、としたまま、捲ってしまったけど。 捲った感が、なさすぎる。 とりあえず、戦コレでちょい負けしたのが、悔しい一日ですた。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ラブライブとアイマスの違いが分かりませんww
    
    うちは明日入れ替えっぽいです
    正直エヴァよりケロルンの方が気になる(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    珍しい
    戦コレ乙(>_<)
    
    初打ち エヴァ おめ!
    どーなん?
    どーなんやろ
    打たなきゃわからんけども
    どーだろーか(笑)
    
    絶好調だね
    エディさん
    (≧▽≦)
    
    怖いものなし?
    
    ぽかん打ち
    勝ちオメ\(^-^)/
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    今年すでに100万?((((;゜Д゜)))))))
    
    エディくん、お給料に手つけず、勝ち金だけで生活して行けるんじゃない?(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. チュカさん チュカさん
    あ( ゜д゜)エヴァで出てる(笑)
    
    
    
    
    そうですか・・・1000Kですか( ̄ー ̄)
    
    
    
    ラブライブw
  • 8. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    稼働お疲れ様&捲り勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    初打ちあるあるですな( ̄▽ ̄)b
    
    それにしても収支が1000Kいっちゃいましたか。
    
    お見事っす(*´∀`)♪
    
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    1000K♪ヽ(´▽`)/
    勝ちおめ!目標突破おめ!
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    1000k( ☆∀☆)
    
    万枚5回分ですね
    
    。・゜゜(ノД`)
  • 11. つづらーさん つづらーさん
    えでぃさんでも戦コレ負けることあるんですね…w
    1000k…すごい(`・ω・´)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    edyonさん 勝ちおめです!
    
    何だかんだ、いつも捲りますよね!
    
    やっぱり、お強い(ゝω∂)
    
    1000k勝ちおめです!
  • 13. edyonさん edyonさん
    しもたあ。
    
    このログにコメ返しするの、忘れてた。
    
    でも、まあ・・・・・・コメも大事だけど、コレも大事って、猿子も言ってたし・・・・・・
    
    すいませんんんnんm。
    
    今後も、宜しくお願いします!!
    
    

ポカン打ち、成功(*´p∀q`) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)