記事詳細

パチスロ

希望の槍初打ち6000枚(゜ロ゜;

19 7

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^ω^)

前回ログにコメント返せずすみません

なかなかね、みんなのログにコメントして、ログ書いて、仕事バタバタなんで追い付きません

ホントにごめんなさい

しっかりコメント読ませて頂きまして感謝してます(^ω^)

あっ皆さん風邪大丈夫ですか?

こちらは乾燥のせいか、ヤバイよ(;゜∇゜)

俺も薬飲んでなんとか耐えてますがなかなか治らず鼻水たらり

ふぎゃぁ(;゜∇゜)

あっ最近はたまにうちにいってまして乙女甘で1日タコ粘りで10000発

次の日5000発マイナス(;゜∇゜)

次の日1000発マイナス(;゜∇゜)

んー(゜ロ゜;

でね、昨日代休取れたし7の日だからヱヴァスロ希望の槍初打ちしてきました(^ω^)

ずっと打ちたかったんだけどなかなかね、回りでは…

でもヱヴァ好きだから一回は打ちたいなァって思ってたから行ってきました(^ω^)

朝イチ一番に並び、一番の整理券ゲット

解析情報叩き込む

リセットするお店なんで仮天井600までは回すか(^ω^)

とりあえず朝イチ回すと

スイカ~CZかなりいく(゜ロ゜;

けど初号機出ても当たらん(゜ロ゜;

俺の引きが悪いのか設定悪いのか(--;)

あっという間に600(゜ロ゜;

で、仮天井であたり?ART

クラッシュ~暴走(゜ロ゜;

クラッシュ、ボナ、かおる君のピアノモード上乗せ

あれよあれよ


約2000枚

引き戻しも二回

これは来たかなぁ

しかしそんな甘くはない(--;)

18時近くまで500枚~1000枚減ったり出たり(--;)

増えね(--;)

はまらないし、レア役もいいがボナ確率が設定1以下(゜ロ゜;

たまたま暴走引いて2000枚でしたのか(--;)

悩み

でも~は通常時、一発でボナ引けてるし、スイカ~のボナもある(゜ロ゜;

やるしかない

もみもみ展開から来たよ

まずボナ~ART~クラッシュ~ピアノモード

1600枚~

200ゲーム回して

ART~クラッシュ~ピアノモード

で、高確の戦闘艦橋モード

クラッシュ二回

ピアノモード

またまた戦闘艦橋~

壊れました(゜ロ゜;

クラッシュ止まらない

700近く乗せた(゜ロ゜;

(;゜∇゜)


時間ヤバイ(゜ロ゜;

体調は疲れきって風邪悪化中(゜ロ゜;

鼻水たらり

ルル急いで買って高速消化

ボナ1000ゲーム近く来ず(゜ロ゜;

まあまああんだけ乗せりゃあしゃーないわ(゜ロ゜;


結局


21時過ぎには即やめ

ヱヴァありがとう

結局

6153枚~流しました

投資 640枚


ちなみにデータのBIG表示はクラッシュの上乗せ回数です

REG表示はボーナス回数(--;)

ボーナスだけ設定1以下(--;)

でもかなり頑張った

楽しい

初当たりは通常時、朝イチ仮天井以外は二回ほど400越えたけどそれ以外は浅い回転

純粋な初当たり

633 ART

376 BIG~ART

438 BIGのみ

220 BIG~ART

464 BIG~ART

188 BIG~ART

177 BIG~ART

312 BIG~ART
















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    ゴチになりま~す(*≧人≦*)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ガロちゃん
    勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    ゴチしてね(。≧Д≦。)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    設定低いとボナ重いよね
    
    って
    上乗せしまくりの
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    良かったねん
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    6000枚おめ伝とう\(^o^)/パーン
    おっきいハニカム柄いいね(≧∇≦)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちエヴァ~
    やったね!
    6000枚over
    すごいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    鼻風邪引いたんだね
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    わたちも
    ちょっと
    鼻出てまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ガロちゃん
    お仕事イソイソ
    大変だけど
    ムリなくガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. キングコングガロさん キングコングガロさん
    こじぴちゃん(*^^*)
    
    何にする(*^^*)?
    お寿司どーぞ
    
    あすからちゃん(^ω^)
    
    あすからちゃんには何がいいかな?
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ろこちゃん(^ω^)
    
    だよね~ボナ重いと1.5は増えない(゜ロ゜;
    
    伝ちゃん(^ω^)
    
    俺も初めて見た~興奮したよ~(^ω^)
    やっぱりスロのゲキアツは興奮する
    
    マユリンちゃん(^ω^)
    
    いつも暖かいコメントありがとう
    
    あったかいんだから~
    
    マユリンちゃんも仕事忙しくて大変だけどファイト

希望の槍初打ち6000枚(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)