記事詳細

パチスロ

今日の結果

6 0

ばさらまさらさん

ブロガーランキング:-位
どうも。最近の機種はまったくやる気無しのまさらです。今日はエヴァの新しくない方を打ちました。このお店エヴァが新しい機種に入ってて他に並んでる機種が番長と転生という念入り様。なかなか時代遅れ感丸出しもしくは田舎ホール感丸出しです。(笑)表示もわからずボーナス10バケもしくはART2で257回転回ってる台に着席。エヴァ8台設置して一人しか座ってないし他6台はほぼ0回転のため座る気になれず。とりあえず投資500枚越えて700回転付近でチェリーから発展しシンジくん登場!これがまさかの当たりでインパクト当選。100Gスタートですぐさまクラッシュ引き!しかし上乗せは32G。しかしインパクト中にスーパービッグ2回、上乗せ数回で気付いたら1000枚越え!なかなかいい台だったみたいでインパクト終了後もノーマル2回引き戻しインパクト3回で1800枚まで伸びた。その後通常時スイカがモリモリ引くのですぐ引き戻せるかと気付いたら260回転まで回しヤメ。投資650枚回収1300枚でプラス650枚と上々な結果でした。みなさんの最近の打った感じはいかがでしょうか?新しい台はつまらんという方、まったくその通りです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)