記事詳細

パチスロ

イチバンタイセツナコト

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は会社近くホールで
スタッフ投票DAY〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


入ると投票用紙と箱

そして看板には真ん中に仲良しS君
両脇にはウサギちゃんと新人カワユスまんまる子ちゃん(*^^*)

うん!やはりこの二人は最強!



んで

名前に丸を付ける(・ω・)b

何人でもオッケーだから、いつも仲良くしているスタッフさん数名に丸を付けて

なんやら裏に好きな事書いても良いとの事で

『何でガーターさんが選べんの?(T ^ T)』って書いた(爆

したら

仲良しK君と会った

『あ!K君!ちみ以外ぜーんぶ丸しといた(・∀・)』

『ええ〜マジっすかぁ〜( ̄Д ̄;) !』

『だってちみはオイラが投票せんでも優勝するやん笑』

『そんなぁ〜』

『ははははΨ( ̄∀ ̄)Ψ嘘に決まっとるやん〜』


そして

今日の設定入ってる台のヒントを頂きました〜いや〜確かに!

まどマギなんて完璧にその通りやん!!


って事で…ヒントを頼りに攻殻機動隊をなんと98から打った(・∀・)フダンゼッタイシナイ

したらこれはたまたまやけど
いきなりチャンス目からCZ


CZ中にこりヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひゃーありがとうスタッフさーん♪

この画面やからとりあえず継続…天国スカ で… やっぱやめました( ̄(工) ̄) んでパチ島行くとガロ これは回るやろと! 入りの2Kは20ペースやけど…やはり違うわ…ダメだ…ニワカ過ぎるやめ んで ウサギちゃんが側にいたからロトパチ打った すんごいチャンスあったけど…ちゃんとハズレます( ̄(工) ̄)ウマクデキテル な時 ウサギちゃんが お皿に拾ってきた玉を入れてくれた… 『ニコッ(*^^*)』って あーた… つおおおお〜〜〜〜〜(≧∇≦)めちゃカワイイイイイイ〜〜〜〜(≧∇≦) 久しぶりにコリン以外でエビゾリィ〜〜〜(≧∇≦) はあはあ… 優勝はやっぱウサギちゃんが本命やな… んでまたスロ島 ヒントでは高設定の台なはずなエヴァ槍だけど 島で一番出てない…唯一ヒント台で出てない台や( ̄(工) ̄) でも660やから天井狙いも兼ねて打つ 780のCZもスカや ほんまちょー苦手な槍! 勝った記憶なし 案の定淡々タンタンくろノンタンタンや(・∀・)爆 んが投資7K目にBIG ラッキーな展開からラッシュ間よーやく1081G目にラッシュ んで

なんか

よーわからんけど二回ボナ引けたから

ラッキ〜にも

何とか

槍で勝てました〜〜いや〜〜槍で500枚以上出すのはモンハンの5000枚に匹敵するわ〜〜オイラ的には〜てな感じ(・∀・)爆 でも思った やはりエヴァシリーズはビジュアルと言うかその画力、演出、音楽は…やはり素晴らしいっす!写メしてても凄く気持ち良いし楽しい♪ んで実は今日はそんな日だから槍で出してる時にねコール ウサギちゃん登場 『悪いけどガーターさん呼んでくれる?』 『え?ガ、ガーターさん?誰ですか?』 『ほら!売り子の365日ガーター履いてる子(*^^*)』 『あー!さんですね〜笑』 んでガーターさんニコニコ登場〜〜 『これ下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『ありがとうございます♪』 しばらくして持ってきた 『いつも何時までやってるの?』←かなり耳元近い 『え?』←かなり耳元近い 『もう終わり?』←相当近い 『はい!丁度ラストオーダーですね(*^^*)』←樫井ゲンノスケ5ミリ接近 そしてスープ手渡し完璧なるET!!(≧∇≦)つおおぉぉ!!! またや! またコリン以外でエビゾリやあああ(≧∇≦)シヌ〜90歳でシヌ〜〜 ま とりあえず 今日も負けたけどね(・∀・)爆 今日も体調悪くて昼間サボって休んだ… でもスタッフさんのお陰で今日も楽しく稼働する事が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 一番大切な事はそーいう事 当たり前に打てる事が…実はなによりも幸せな事 今日は切に感じた1日でした〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)