記事詳細

パチスロ

久しぶりのエヴァ槍☆

19 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ

今日も、アフスロ行ってきたよ。
最近、夜はもっぱら5スロ打ちに、低貸ホールに行ってます。

なんでかというと、打ち手のレベルが低くて、美味しい台がよく拾えるからです(・∀・)

具体的には、データカウンターではなく、メニュー画面を開いたG数が本当のG数の台とか。

マクロス2とか、あと、ステージで周期の分かる麻雀格闘倶楽部とかね。

今日もそんな台の1つ、エヴァ槍の、ART終了後836Gを見つけたよ!ウマ〜ヽ(・∀・*)ノ

それまでエヴァ魂を繋ぐものを打って、600枚使用、380枚くらい回収、そのメダルを使ってます。

まぁ100Gくらいでボーナス確定が来まして。

愛しの加地様が☆


暴走キタ――(゜∀゜)――!!

100G…

からの140G。


で消化中に、ボーナス来たんだけど、そのあと…

プシュンヾ(゜д゜)ノ゛ ↓わかりにくいけど、フリーズw


どうやら、1/65536の、覚醒フリーズを引いたらしいw



途中イロエロあったけど割愛。 最高上乗せはアスカで202Gだったけど、写メのタイミングが合わず(´д⊂)

結果これ。 半端分以外を交換し、他の台もチョロっと打った分で、レシートが2枚です。


その後、クサレ店2へ移動。 スーパービンゴ、また470Gのがあって、555ゾーン狙ったけど今日はスカ(>_<) クサレ店1 5スロ 使用 600枚 回収 3331枚 クサレ店2 20スロ 使用 250枚 回収 [ナス] 8.6kくらい勝ちヾ(°∇°*) 明日は日曜だから、エナチャンスがあれば狙ってみます♪ じゃ(●’∀`)ノサラバ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    5スロが調子ええね!
    
    フリーズ勝ちオメ\(^o^)/
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    
    間違えた(>_<)
    
    山ちゃん好きなら負けんけどw
    
    カウボーイビバップの山ちゃんは惚れる(*'-'*)
    
    アンパンマンのチーズの声とのギャップがたまらないw
    
    伝さん
    
    ありがとう♪
    
    覚醒フリーズは、写真に撮りづらくてw
    わかりにくいよね(;^_^A
    
    結構出てくれて、良い記念になったよヽ(・∀・*)ノ
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    分かるわぁ〜、槍はすぐ撤去されちゃって、今やバラエティに1台あれば良いほうw
    
    完全に姿を消すまでに、フリーズ見られてラッキーヾ(°∇°*) 
    
    くろちゃん
    
    ありがとう(^^)
    うん、今行ってるところは、打ち出しと、止めどきが適当なお客が多いんだ。
    
    ハイエナ向きの台が多めだし、投資が少なく当たるし、ありがたいよ。
    
    練習しながら、景品もらってる感じ。ゲーセンみたい(・∀・)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    覚醒ボーナスおめです\(^o^)/
    
    自分は1回だけあります( ̄ー ̄)
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    5スロの嬢王様(* ̄∇ ̄*)
    
    大会では出せない嬢王様(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    何か調子よろしいな(゜ω゜)
    
    イーター打ってないからやな(笑)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    スカイハーイさん
    
    あざます(^^)
    
    槍のフリーズで3000枚くらいは、頑張ったほうかなぁ(・∀・)
    
    スカイハーイさんも引いたことあるのね。
    スロは、ここぞって時のヒキもやっぱ大事ね。
    
    ピアノモード2回入ったけど、全然やれなかったのは内緒です(・∀・)
    
    ヒロさん
    
    大会はもう、本当それwww
    
    マイホ行くと、止めどきが完璧すぎて、5スロでさえあまり落ちてないけど、クサレ店は結構拾えるからね♪
    朝一行かなくてもいいから楽w(・∀・)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    歯磨きマンwww
    
    イーター打ってないから!?
    
    そんなことないわヽ(`Д´)ノ
    
    と言いたいところだけど、否定は出来んから悔しいw
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)歯磨きマンにワロてます!!
    
    
    
    
    (・∀・)覚醒フリーズオメ♪
    
    
    
    (・∀・)フリーズの嬢王目指してふぇい!えっ?www
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    歯磨きマンがカットインするだけで、笑ろてしまうやろ?w
    
    フリーズより出玉の嬢王が良いわ!(・∀・)
    フリーズが期待よりショボい時、なんかショックだしw

久しぶりのエヴァ槍☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)