記事詳細

パチスロ

ゆうこりん物語

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


あかーん

体調あかーん…から
今日は朝からいつもよりきょーれつなドリンク飲んだ(・∀・)


仕事おえて

今日もまだイベント中な会社近くホールへ

今日は仲良しK君もうさぎちゃんもおる
ガーターさんはおらん

でもオイラ今日解った!

トリオでも勝てん!

でも昨夜みたく売り子さんが

北大西洋系ナターシャさんなら勝っていたのよね!ナターシャさんはめったに来ないのよ!

だから今度からナターシャさんがいた時だけこのホールで打つ事が北大西洋条約機構で決まりました(・∀・)オマエゼッタイアタマワルイダロ


だって…今日

秘宝伝

ラッシュ間877で後もう少しで


レグやし(データカウンターは413からスタートでラッシュ間986) んで北斗転生の500ゾーン狙いつか 前兆あればやめ予定が 途中あべしに入って 途中Aって解ったけど(あべしチャレンジで)天破連終わった時が800あべし超えの所謂爆死パターン

投資20Kで

シンシンシン即死(・∀・) の後 パチ 金色釘空いてる!って思ったけど他が読めてなかった…即やめ即ちニワカやめ ルパン 寄りもオッケー ヘソはまあまあ…と思ったけど 読みハズレ即やめ即ちニワカやめ(・∀・) つか 席立ったら立ちくらみ…こりゃあかん!しぬ! でも どーしてもコリンの顔が見たいので大都会ホールへ したら なんと! ETゲット率がロトパチの継続率なサブカウンタ〜にゆうこりん〜しかも!! お一人様〜d(((((≧▽≦))))))b 打つ予定なかったけど 必死にホールを駆けずり回るつか這い蹲りながら… したら一台 まどマギ! 176やめ発見…一応ゾーン狙い行ってみよースカ(・∀・)ヤハリ んが!余りコイン20ゲット!ソレハゲットヂャネーダロ 前回換金した時の余りが一枚以上は確実にある〜タバコ交換や! ここは とりあえず胸元のボタンを一つ外してワイルド樫井で責めてみるかっ!!アホヤコイツ って側に行くと上からイケメン店員さんが階段で駆け下りる!ナンヤナンヤ?! コリン笑顔でイケメン店員さんに微笑む!ナンヤナンヤ!!?? イケメン店員さんカウンターに入る!ヤバい!コリン保護体制突入や! 慌ててカウンターにダッシュした樫井ゲンノスケのスピードはオコエを超えていた(・∀・)爆 はあはあ また立ちくらみ(爆 でもコリン交換ゲットや〜〜あああ あかん…やはりどー考えても最強! 誰もかなわない…なんたら選挙やればダントツで誰一人とすらかなわないわ… そんなコリンと若干会話出来ただけでも よしとしなきゃね〜〜〜

ロンちゃん〜〜シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)