記事詳細

パチスロ

強敵初打ちと…今日もメシマズログすみません( ̄(工) ̄)でもほんま体力の限界ッス

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

コメレス遅れてすみません
マイ部屋にも行けないほど

今日は朝から身体ちょーし悪い

んでアリナミン飲んだけど、激務で疲れ取れず夕方にはユンケル…

何とか身体にムチ打ってアフターは会社近くホール

ん?今日新台な北斗強敵

したら偶然誰かやめた、さっと着席!

一歩の差で座れなかった方…正解?


とりあえず新台は最初どっからでも打つのがオイラのスタイル

とりあえず天井深い分コイン持ちは良いぞと


当時6Kで当たりはええけどボナ勝手に揃いますぞと(・∀・)

一回目は二連

すぐ引き戻してラオウバトル

に勝ったらあれ?なんなん?!

ふむ!

ほほう…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なるほど! んで合計400枚超ゲットして(感想はまたあらためて)継続してたけど、飽きて他の台見てたらモンハン552あった! 隣が出してたから誰も座らない…今日は軽いイベ…ゆえに基本設定狙いなんだろなと 因みにこの台初当たりはリセ天井でほぼ間違いない んで4K目600G超のクエストが

マジ?!

やったヽ( ̄▽ ̄)ノめっちゃ嬉しかった!

よし! んで 途中

イビル様乱入前回は討伐出来なかったけど

やった!

ストック複数ゲーットヽ( ̄▽ ̄)ノ


負けた時の画面は全部湯浴み 終了しても25%の天国期待しつつ

なんやかんやと

二回連続で大量討伐(((o(*゜▽゜*)o)))シンジらレーン♪ の後

何とか当たったけど

これはこんだけ…前兆なし確認やめ つか頭が痛くてもう無理ヾ(・ω・;) バファリンまたこーた 月曜から身体ボロボロや〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ■北斗の拳強敵 211→486当→229やめ 投資6K 回収218枚 ■モンハン 552→646当→122当 投資4K 回収4722枚 本日投資10K 回収高換金ホールにて約105K 今日はプラス95K… 昨日と今日でプラス220K…アリエン(・∀・) いったい何が起きてるのか… ただ言える事は 間違いなく寿命は縮んでいる…即ち! 90歳までしか生きれんよ〜〜(>_<)どーするよぉ〜〜〜(>_<)ダカラジューブンナガイキダロ(・∀・) まだバファリンがきかんのう( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:3台 1000円/94枚スロ:1台