記事詳細

パチスロ

またか(^^; 

54 12

にみーさん

ブロガーランキング:135位
続き


ジャグを止めてから
小一時間で近隣店をチェックしにいったけど、さすが土曜ですね(^^;
パチの空き台で打てるんは無し
スロはもっと無理(笑)


戻ってきたのが19時ころ
転生は空きそうもないですね~

と、ここで強敵打ってる仲間から
台を仕込んでくれと依頼が(^^;


どうせこの時間でも稼働つきそうにないから、顔の知れてない私に明日のための仕込みをしろと(笑)

私は店内で友達としゃべることは一切しないからバレることはほぼない

理由はグループと思われるとお互いイヤやし(^^;

そんなことよりも
まだ20時にもなってませんけど(笑)
早すぎません(^^;


後で使った分を精算する言われたけど
強敵打ちたいしコイン持ちもいいし自腹で良いよと返事


結果論やけど
これ言っといてマジでよかった(笑)


多分当たった場合は出玉くれたと思うけど、ノリじゃない以上、こういった決め事は大事やと思います




ここで問題発生
強敵の仕込みってどうすんねん(笑)
転生や救世主なら簡単やったけど、強敵はこぼしてもランプつくし(^^;


わかったら何でも良いやろ(笑)
後は打ちながら考えよ(^^;



取りあえず凹みの高確否定止めの台を打ち出して~


投資400枚(^^;
結構入れてるとか無しね(笑)
時間はまだあるし、少し打ってみたかっただけやけど(笑)




強スイカ2発が繋がりまして、
無事白オーラゲット
って仕込む気ないやろ~とかの突っ込みも無しね(笑)


途中から小役数える気を無くすほどダメダメですね(^^;

さすが初当たり確率800分の1(笑)



それはそうと、
ATレベルも低いのになぜか奮闘するKENちゃん

相変わらずレア役引けないのでバトルは一切なし(^^;

それでも何とか勝ち続ける

ゆっくりと演出見ながら、ボタン押しっぱなしバトルキャラ変とかしながら迎えた9時ころ



そろそろ仕込みたい時間


ここで問題その2

21時回ると台の雰囲気が変わりだす(^^;


思い出したように村人の為、立ち上がったフドウとラ王が戦いだす(笑)



頑張って戦った後は
3兄弟仲良くお祭り



ガーン
乱舞の画面で強チェ(^^;
何か恩恵あるんかな
無いよね~(^^;
最高の無駄引き(笑)





ここからが大変 急に兄弟喧嘩始まったり、 マラソンの伴走者が付いたり( ̄▽ ̄;) はたまた、 さっきまで喧嘩してたのにも関わらず、サウザーがお師匠さんとこ行ったと思ったら兄弟仲良く大暴れ(^^; 1500枚のせた時点で諦めはいる(笑) もし今日も取りこぼせば ある意味目的は達成(笑) 確実リセット台に変身 2戦2勝2回取りこぼし こぼし率100%(笑) それはいや~(^^; チュカっちの仲間入りやし(笑) 早く早く 時間は? そうだ、 写メ撮ったら終わるわ

ほ~ら エンディング(^^; んで、ラストはこの画面で終了(笑)

よりにもよって(笑) あと少しやったのに 店員くるまえに撮ったった(笑) そうそう もう1つわかったこと エンディング中は押し順ミスしても通常に転落しませんでした。 何でやろ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    チュカりオメ〜(≧∇≦)ギャハハハ
    
    
    
    2取りこぼし(〃艸〃)ププ
    
    
    
    強敵無敗伝説の幕開けやな(笑)
    
    
    
    さすがお師さん(o'∀')b
  • 4. にみーさん にみーさん
    勝手にパダワンと名乗る人がおって無敗伝説作るなら、負けるわけにもいかんでしょ(笑)
    こっちは完全に運やけどな(笑) 
    
    通常攻撃400乗せとかあるし(^^;
    選択率0.002%w
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    エンディング時に限り
    ペナ受け付け無し。
    
    中身の状態を一旦キープ?
    かも知れませんが、
    
    旦那に聞いてみます
    (^^)
  • 6. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    にみーサン(^-^)
    
    お疲れ様でした(*´∀`)
    
    自分も強敵、打ってみようかな……(о´∀`о)
    
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    弱音はくとこまちがってない?
    
    m(。>__<。)m
    
    ちと・・・・・
    
    いろえろΣd(・ε・´d)★FIGHT
    
    言葉だけでm(。>__<。)m
    
    
    いろ
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    本当にホントに・・・・・
    本当に申し訳ございませんでしたm(。>__<。)m
    
    にみー(○p>ω<)尸"
    
    ほ
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    簡単な言葉で申し訳ない(⊃ω⊂=)
    
    卒業しますありが㌧♪(・ω・)ノ
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    ホントのホントのリア
    
    助けられないもんね・・・・・
    
    軽いレス本当に申し訳なかったですm(。>__<。)m
    
    お互いd(*'v´*o♪)
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    元気出たかな|ω・`)
    
    色々伝えたいことあるけど
    
    文字として
    残す力量ないわ(*´・人・*)
    
    
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    まーた風邪引いたみたいだけど
    
    バランス良く食べてますか(/ω・\)チラッ
    
    あと寒いのに首元を冷やすと
    (>ω<乂)ですよ!
    
    お風呂あがりに
    湯冷めも(>ω<乂)
    
    医食同源ですよ!!!
    
    悪化させないよーに(。-人-。)

またか(^^; へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)