記事詳細

パチスロ

書くことねーとか言いながら続き(笑) 

37 10

にみーさん

ブロガーランキング:135位
403からスタート


コイン持ちは噂通り良いですね
逆押しもそこまで苦じゃないし(笑)


打ちながらの要点は次のログに書くとして


とりあえず自分は逆押しで、カウントはハズレのみ。


必要と感じたら随時追加していくけど、多分要らないかな



3Kまではただケンシロウが歩き続けて
時々、バットが転けたり、リンが先に行ったり、老人が風に吹かれる程度(^^;
これ想像以上に苦痛(笑)
 

100以上回してレア役無しって( ̄▽ ̄;)



それから1K追加した530G
はじめてスイカゲット

も、煽りどころか、
一瞬で追加した1Kと共に緑の数字が消える(笑)


両サイドは順調すぎて同時にコイン補給(笑)


ステレオで補給音聞くと耳が破裂しそう( ̄▽ ̄;)



自台のボリュームをさらに下げ、コーラを買って再開。



300回してメモ書きが空白って辛いな(^^;
とか思いながら、8K目のポチ
相変わらずケンシロウは歩くだけ



ポチッとしたと同時にアタアタアタのスイカ...こぼした(笑)
こぼしても緑の数字はつくのね(^^;



そっからスイカスイカスイカの4つランプゲットで伝承。
当日最後の投資9K目ポチッ


ベル、弱チャンス目、強チャンス目で計60ひでぶ

ラストベルこぼしやったかな?でプラス5の65ひでぶでくろすけ登場(笑)


マジか
とか思いながらも
65ひでぶの前ではただの脂肪の塊でした(笑)


結局強チェ無しの初ATは安定の白(^^;


これ瞬殺コースと思いながら、宿命のままボタン押しっぱでラオウ登場。



ミカン投げられサイダー吐くケンシロウ(^^;

安定の100枚ちょっと
と思いきや、リン復活の130枚追加

強チェ引いてシンが出てバシッ
強スイカでシン
強チャンス目でもシン
相変わらずケンシロウは一撃でやられる(^^;
何引いたら勝つねん(笑)
って思ってる間に4連終了(^^;
転生の気分でレバオン
枚数メモ忘れ(^^;


このとき
両サイドのうち右は百裂モード中
とか思うくらい、200、300当たり前のケンシロウ無敵モード(^^;

はよ確定出せとか思いながら自分は継続。



ロゴ消えた瞬間の強チェはお約束やな(^^;
って、ボタン離したら真ん中14、両サイドはあべしにひでぶやったかな?

オーラもレインボーに輝き、もうワンチャンス


今度は緑オーラのレイが同席。
ベルでシン出てバシッ( ̄▽ ̄;)

リプでサヨナラしながら気がついたら激闘でラオウ登場。

ミカン投げるまではさっきと一緒(笑)

ってトキ兄さんで避け


次は覇道スタート
の140枚



強チャンス目から初めてシン以外のサウザー登場

金髪以外が見れた~思いながらバシッ( ̄▽ ̄;)

ロコじゃないけど殺意覚える(笑)



次のレバオンはスイカで
さっき引けよと思うのは自分だけじゃないはず(笑)


これがバトルに発展

サウシンならトイレいこと思ったら、ジャギ登場(笑)

負けたらもう打たんとこって心に決めながらベルで勝利

70枚(^^;
これだけ頑張って70枚?
どうやって万枚出すねん(笑)


って間に激闘からのラオウ登場

役物動いて百裂拳300枚
バトル中の強チャンス目?のバット追撃100枚
※ハズレ確率以外ほぼ解析の数字は覚えてない。
見る気もなかったけど(笑)


これで1000枚やから
次のベヨネッタ資金はあと8万やな(笑)

と、今度もレイ同席。
何も引いてないけどな(^^;

リュウガに勝って300枚(pq゜∀゜*○)

嫌な予感してきたのでここからカウントはやめ。
ブン回しモード突入。


初めて闘神いってすぐトキ登場でストックなしとかありながらも、10連突破 


ここで、スペエンからの3兄弟
一回続いて、枚数は多分560枚(笑)
見れなかった(^^;


あれよあれよと20連
これ超えると毎回曲変わるんやね
枚数は5000枚超え


24連目でサウザーに勝ってプラス500枚(^^;
このときラスト5分(笑)
諦めよ(^^;

強チェから勝たんでも良いシンに勝ってレイ同席のジャギジャギシンやったかな
全部勝ち

残り枚数4桁(笑)


ここで2回ぺなっておく(笑)


終了の白服が登場したとこで、写メ撮ろうとしたらダメ言われながら、セットしておいたリプ画面でレバオン。

これもペナッてはい終了...と思いきや、終わらなかったので、お願いしてもう1ゲーム

順押しナビでペナッてパシュン

やっぱり終わるんや(^^;


ってこと確認できた実践でした



投資400枚
回収6467枚とペナには注意(笑)

細かい判断数字は明日以降書く予定。
とりあえずベヨネッタ資金ができて、前のログに繋がります(笑)

ちなみに両サイドは確定演出が出ませんでした(^^; 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    えっ!!Σ(°∀°ノ)ノ
    
    6000枚w=(゜o゜)=w
    
    スゴッ!!
    
    じゃ 寝よ…(-_-)zzz
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    んなとこで私は登場せんわ( ̄^ ̄)
    
    登場するとしたら追撃で祈りのポーズしとるわ
    (ユリア)
    
    伝承で強チャメ?強スイカの間違いやろ?
    
    (。´-д-)。o○Zzz
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(⌒‐⌒)
    
    ベヨネッタ、マイホに2台ありますがこの1週間自分以外誰も座りません( ̄□ ̄;)!!
    
    面白いと思うのですが(ー_ー;)
  • 4. にみーさん にみーさん
    コジピ
    良い夢見ろよ(笑)
    
    くろすけ
    正解
    強スイカ(^^;
    予告変換そのままやったわ(笑)
    
    祈りのポーズ?
    あり得ん(^^;
    
    豊きっつぁん
    面白いけどね
    出玉感もソコソコ
    上は楽しい下は地獄やけどね(笑)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    理想の低投資の安定の勝利ね(*≧艸≦)
    
    
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    書くこと無くて
    これだけ長いログなんだね(*'ω'*)
    
    書くこといっぱいある時は
    どんだけ長いログになるのか( ゜ω゜;)
    
    そちらに興味が(・∀・)
  • 7. にみーさん にみーさん
    つげっち
    運が良すぎた(笑)
    毎回こうなら楽なんやけどね~
  • 8. にみーさん にみーさん
    かぴちゃん
    真剣にパチを語ったら本になる(笑)
    しゅっぱんしたら買ってな(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    殺意(笑)
    
    北斗シリーズ打つときは
    ワタクシ
    オシボリか 持ってきたタオルを
    かけまする
    
    サウザーとシンが出たときのみ(笑)
    
    あっ
    出る前にかけますね
    
    ベヨネッタ
    今度
    打てるのがあったら
    挑戦するね!
    
    多分(笑)
    
    本棚どしたぁー!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    両サイドは確定演出出ませんでしたって
    まさか自台で出たとか?
    
    私は今日もデカボタン出よーが
    キリンボタン出よーが確定見れず(*_*)

書くことねーとか言いながら続き(笑) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)