記事詳細

パチスロ

いや、ほんと書くことねーし(笑)

35 2

にみーさん

ブロガーランキング:135位
いつも行ってる店がイマイチな感じなので、どうせならベヨネッタがある店に行ったときのお話。



どんなにゲームが好きだったとはいえ、さすがに初打ち、知らん店、現金での設定1がわかりきったベヨネッタを打つ勇気はなく(あたりめーだw)、貯メ作ってからゆっくりと打っていこうというのがこの店との出会い(笑)



もともと強い店と言うのは知ってたけど、イベともなると軍団ちゃんがたくさん来る( ̄▽ ̄;)


絆に始まり、マドマギ、転生、ゴッド、沖ドキにジャグ。
そして強敵はすぐ埋まるとの噂。


着いた時間は19時過ぎ。
もともと打つつもりもなかったど、店の前に強敵のデカ看板
とりあえず見てみる


10台中は空台は1台
そして、目の前でさらに一人止めていく。


とりあえず近くのデータをぽちぽち。
約4000で、初当たりっぽいのが10回、グラフはマイナス1000枚くらいかな。
両サイドは絶賛爆裂中(笑)


そういえば打ってないし、あと2時間を自台入れて3台見れるならってことでとりあえずkeep


もう1台見ると泣かず飛ばずな感じかな
マイナスは1500枚くらい。


んで、
当日はイベントでもない割に客は多いかな。
8割は動いてる。
しかも合算1以下のジャグもしっかりと稼働(笑)
これで少しは打てるな(笑)

遠目からそぉ~っと強敵の稼働台をチェック


○○○●○○○○○●
keepは↑黒
って感じで浮き沈み。


他の機種の見れる範囲で見てみると、
どうも過去に全台系臭いのがチラホラ
久々アイムジャグの8000枚とか見ながらw
強敵に戻る



考察1
特に立地が良い場所ではなく、しかも平日のノーイベ。
これだけの稼働を保つには強い理由が必要。

各客が程よく良い思いをしているか、それなりの噂が立っているか。
それと、見せ方がうまいかのどれかは当てはまる。

このときに、
平日でも全台系をやってるなら今日は強敵だと思ったし、悪くても角落としの全456か、最高全6まであり得ると予想。

※
角は諸刃の剣
目立つのでインパクトは十分。

その反対の角落とし
両サイドの角を1にしても、角と言うだけで稼働はつきやすい。
他が強ければ期待を胸に稼働も上がる。

このときに角2を5、6にすると稼働が落ちる可能性があるから、効果的に稼働させるには角2も低設定にする。

特に即止めが効かない機種でゾーンもない機種なら、ダラダラでも稼働が確保できてしまうことが多い。

店としては、
低設定を入れても稼働しなければ意味がないからね。




話を戻します。
実際はオール1もオール中間もあるよ。
それは、今後のお楽しみということで(笑)



ってことで、
差枚しか見てないけど全台系と思わせるには十分すぎる材料を得たし、あと2時間で3台見るなら確定が見れる可能性もある。

それにこれでダメなら自分の完敗(笑)
その時は後日じっくりと、回収させてもらいます(笑)

先に最終差枚を言うと
万枚1台
7千枚2台
5千枚3台(自分の台も含む)
3千枚2台
千枚1台
マイナス1500枚が1台
出すぎでしょ(笑)



書くことねーとか言いながら
あと2回は続きます(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    (□。□-) フムフム
    
    ハイ!次行ってみよーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    書いてるやん(笑)

いや、ほんと書くことねーし(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)