記事詳細

パチスロ

(^ω^)

30 0

いなぷぴいさん

ブロガーランキング:-位
本日2台初打ち。

恐らく低設定と最初のうち高設定と
思っていた2台。

両台2000G〜3000G程度
回した結果です。

まず低設定の方から。
初当たりは早めの300G台。3連
お次は1000超えてすぐくらい。
こちらは単発。

この後2回当たった時点で
高設定と思わしき台が空いたので
そちらに移動。

小役は数えてましたが、
弱スイカは1/100前後、
強スイカは1/200前後
2チェは1/300前後だったはず、、

台移動する時に消してしまったので。笑

打ってて思った事は、
世紀末等打ち込んでたからこそ
わかりますが、高確確定演出こそ
こないものの高確には
結構簡単に上がってる印象でした。

逆に高確でもない時にジャギに行ったりもしてました。

高確の見極めは難しいですが
新基準、小役確率、初当たり等
旧基準より悪くなってるので
ボロボロの仕上がりかと思っていたので
思っていたよりかは
高確に上がってビックリしたという事です。
こればっかりは個人差、スロ歴、
北斗歴等あると思うので
なんとも言えませんが、、、

ですが、上がってからが勝負でした。笑
小役確率もやはり重くなってると
思うので中々刺さらないです。

小役確率が重いからか、
高確からも転落しにくくなってると感じました。

次、高設定と思わしき台。
台移動した時点で自分の最初の台の倍
初当たりを取っていて+2000枚程。

そちらの台の感想です。

まず最初に、スイカが弾けなさすぎて
ビビりました。笑
ですが弱でもやはり最初の台より
簡単に上がりやすかったです。

自分は小役確率より小役からの
移行や当たりを重視しますので、
確率がどんなにブレてもあまり
気にしません、
ので、引けなくても続行してました。

全体的に小役を引けないながらも
移行はやはり最初の台より格段に良かったです。

これで弱スイカ等から当たり確認出来れば
さらによかったのですが、、、

2台打ってどちらの台も2チェとCZ以外からの
激闘乱舞は確認出来ませんでした。

周りの高設定らしき台では、
弱スイカから2回確認しております。

結果からいいますと、
台移動した台は恐らく3.4かなと思いました。
自分の台よりも優秀な台が
何台かありましたので。

5.6以外は実際のとこ2チェの1/4勝負だと思います、笑

移行がどんなによくても世紀末の時でさえ
6で弱スイカからの直撃が確か1/4か1/5で
5になると15%だったとか思うので、
それよりは悪くなってるはずです。
なんで実際2チェの引きだと思いました。

確認出来たら追っていいと思ったのは
弱スイカと弱チェからの直撃CZ。
北斗七星点灯からは設定差ないはずであって、
弱チェ、弱スイカからもCZに
突入するという事ですが、
ガセ煽りですら自分は今日確認していません。
高設定らしき台では数回ガセ煽りと
直撃CZ確認してます。

CZは伝承しか確認出来ませんでしたが
まあいたって普通のCZです。
シンケンショウブは他の台でも
確認出来ませんでした。

自分は一度伝承から2チェ一発で
MAXになり北斗揃いしました、

北斗乱舞は自他大量乗せしてる人はおらず、

せいぜい300〜500程。

ちなみに北斗乱舞単発でしたw



長くなりましたが、
結果、5.6以外はヒキが大事ですね、笑
5.6は引けなくてもそれなりに
安定する感じでした。
っていうより別格だと思います。
ただでさえ重い小役が偏ってハマる時も
もちろんあります。
それでも他の新基準の高設定に
比べれば格段に安心して打てると思います。

設定推測は弱小役からの直撃CZ
メインの2チェの出現率。
その他小役の出現率より移行確率かと。

自分で見返してもただの駄文であり
読みにくい長文になってしまいましたが
番長と北斗は愛して止まない機種ですので、
これから打つ方の参考になればと
思い書かせて頂きました。
参考になれば幸いです。

演出については
感じ方人それぞれですので
書きませんが台の作り、演出の作りは
自分は大好きでした。

北斗揃い歴代最強と謳ってますが、
世紀末、転生よりかは伸びやすくなっただけであって過度な期待は禁物です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)