記事詳細

パチスロ

(^ω^)

9 0

いなぷぴいさん

ブロガーランキング:-位


今日は北斗が導入されて少し落ち着いて来た頃の お客がたくさんくる大型連休という事もあり 地元のそれなりの優良店を 見て回るつもりでしたが、 寝坊してしまい昼からの稼働となって しまったのでマイホに行ってきました(^ω^) 平日でも必ず一機種一台は高設定は入れてくれてて 週末もそれなりの設定配分してくれてますので 回るのは諦め、マイホに直行でした。 まずついたらゴッドイーター天国解除3連してる16止めから。 打って5回転で神チェリー引くも 伸びず下皿で終了(._.) その後後ろの良さげな北斗が空いたのでそちらに移動。 結果 通常回転3400〜5800くらい 自分がとった初当たり8回 弱スイカ13回 1/169 強スイカ5回 1/440 強チェリー10回 1/220 強チャ目 2回 1/1100 通常は強チェリー以外全然でした(._.) まあ所詮2000回転なんで 大してあてにはなりませんが(._.) 島一の初当たりとってる台なのと 途中途中のスランプグラフ見ながらと 弱チェからと弱チャ目から CZ一回ずつ入ったので続行してました。 次、AT回転数2765回転 弱スイカ28回 1/98 強スイカ 1/9回 1/307 強チェリー13回 1/212 強チャ目5回 1/553 AT中は小役確率文句無しでした。笑 事故が起きたのは本日初当たり8回の内の 7回目です。 始まって2回転で乱舞カットイン青で揃い、 4回継続の500枚2回であの写真のように、、笑 中々の大記録でした(^ω^) その後も乱舞2回入ったものの 大して乗らずでしたがトキストック、スペエピ等の確定継続バトル込みで なんとか10連の5000枚欠けるくらいでした。 台の総回転数5800くらい。笑 当たり回数87初当たり19回でした。 ちなみに、、 最後の最後で456確定演出出てきました。笑 自分がとった初当たり8回の内、 終了後高確スタート4回でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)