記事詳細

パチンコ

一本いっとく〜?

16 0

いなぷぴいさん

ブロガーランキング:-位
販売台数発表されるまでは
65000台クラスかと思ってましたけど
実際のとこ全然でがっかりですね。笑

番長は初代から大好きで、
めちゃくちゃ打ちたかった台ですが、
導入台数も少なく、スペックは
今あるMAX機種の中では甘い方かなー
と思いますし、
けど、けど逆に甘い部類のスペックな
だけあって釘はやはり渋めですねどこも。

それなりの目玉機種は導入から
1週間はボーダー+2〜5の良調整のマイホも
ほぼボーダー通りでした。。

昨日の段階で若干のマイナス調整〜ボーダー通り
といった感じでした。

他店では左は若干渋めで、右でがっつり
削る調整でしたし、、
右で削られるとものすごく不愉快ですよね!笑

せっかくの楽しい確変が楽しめませんし。

まー演出の方は若干バランス悪いかなと
いう印象ですね!

虹保に番長2のB中強弁時の確定次回予告に
操とか色々見ましたけども、けども!

1番は右打ち中にDistanceと男の花道を
聞きたいんです!笑
全然連してくれなすて聞けません!(´・_・`)

あえて初回16R時のBGMを豪傑POWERに
してきたところは憎くもあり
憎みきれませんね。笑

北斗みたいに変えられませんかね(´・_・`)

ログになってなくてすみません。。笑
とりあえずDistance聞きたくてやばいです。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一本いっとく〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR押忍!ど根性ガエルの関連情報


設置店舗(全国)