記事詳細

パチスロ

あべし大会① まさかのスロット稼働w

26 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事が入ってしまった為、稼働はなし。

本日日曜日!
午前中は床屋さんへ行って、午後からあべし大会稼働してきました!

どこへいこうか迷ったが、C店へ!

1パチの北斗無双!
やっぱりこの機種がラッシュ入ったら80%ループなので、伸びやすいよね!

連後即ヤメの台へ!
1k投資するも、55ほどしか回らず・・・
演出も静かなので、ヤメ・・・

北斗転生の角が空いたのでそちらへw
こちらも連後ヤメ台。
154スタート
1kで60ほどか^^;
スペックはきついはずだが・・・
確率線までがんばるかと回すも、あっさり320越え・・・
3k投資の331まで回してヤメ。


さてどうするか・・・

スロット・・・
北斗系のスロットはやったことないが、今回は挑戦するかと、台を探すw

いろいろ種類あるんだね!
その中で、北斗強敵の台を打ってみることに!
本日当り0で250ほど回っている台へ!

2.5k投資目の636G目のキリン柄ボタンから当り!!


よくわからなかったが、消化はとりあえずナビ通り打てばいいんだよね?w なんだかんだと上乗せがあったりして、


7バトル目のサウザーに負け7連?かなw

記録としてはバトル7の815枚で^^

その後回してみるも当らず、この目でカウンターに32の文字がw強チェリーのこぼし目かなw

260ほど回してこの台はヤメ。 沖ドキトロピカルのはなちゃんが呼んでいるような気がしたので、打ってみるも・・・ 500枚ほど残ったメダルをペロッと飲み込むw 2回当りを引いたが、もちろんバケでスルー

本日ここまでとしました! とりあえず、あべしでしょぼ連だけど、記録残せてよかった^^; 今回は明日も休みなので、明日はカナちゃん行ってきます^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    強敵初打ちで7連チャンは上出来d(≧▽≦*)
    
    強敵はAT中押し順3回だったかミスると
    通常戻るから気を付けてね!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    同じく
    強敵はあたしの中では基本的に2連チャン台やから、7連上等!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ちな、赤の32ついたら、強チェ確定な!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    記録把握(^^)
    勝ちおめでした♪だよね?
    明日も勝って恋!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あ、今回は負けです^^;
    結果忘れてた。
    
    本日結果
    1パチ
    投資4k
    5スロ
    投資2.5k
    回収0
    マイナス6.5k
    
    ですw
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    初打ちで7連はがんばったよね!
    押し順ミスしないようにかなり慎重に打ちましたw
    結果は負けねw
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    北斗強敵は基本的に2連が多いんだw
    知らなかったw
    赤32は中段チェリーしかつかないと思ってたw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    結果は負けですw
    記録を付けれてよかった^^
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    あべし大会稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    初の北斗のスロ稼働やねっ。
    
    これからがあべし大会の稼働本番。
    
    YouTubeとか後、ぴいとかにも
    
    分からない事は聞いて
    
    勉強しながら頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)やけども
    
    あべし大会稼働時間はまだあるから
    
    チャンス!!。
    
    俺は何とか生きとるでっ。
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    パチがダメそうだったので、スロットやってみたw
    動画では見てはいたので、なんとなくは知ってた^^
    
    次はパチで記録つくる(^^)/
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    パチ北斗C店回らんね~(^o^;)
    伝ちゃんが一撃20000玉出した
    甘北斗夢幻1/95もなかなか
    面白いと思うよ~(^.^)
    
    
    負けオツ~~(>_<)
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    やっぱりC店は回らない店だよね;;
    甘北斗という手もあるか!
    台探してみよっとw

あべし大会① まさかのスロット稼働wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)