記事詳細

パチスロ

パチ不二子回らず強敵ワンポチ当たりで500乗せ勝ち確?!さらに七星勝舞で2回も当たる奇跡(≧∇≦)b   からの・・・(T0T)  もう本文読まなくてええわ

58 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども




・・・





だから読まなくてええ言うたやろ?



読むの?




シャーないなぁ(*_*)




では本日の稼働報告( ̄▽ ̄)



マイホ朝一、まずはパチコーナー甘デジへ


ルパン不二子
9:15〜9:35
11
22イケルの?
33
38
46
48(3K)イケない(T_T)
止め


やっぱスロ強敵へ(^^;



強敵
9:40〜13:40
すぐにレイ同行からの
弱チェリーでジャギステ
ベルランプ矛盾白確認

そして↓

キタコレ(((o(*゜▽゜*)o)))

44[的中]ヤタ━━(゜∀゜)━━!! んがー!宿命ステのままシン登場(*_*) からの〜にゃんとケンシロウ先制

助かった(^^; そして

(≧∇≦)b

赤長押しボタンブルブル(・∇・ )

( ´ ▽ ` )ノもう今日は勝ったな からの・・・ 激闘行くもラオウにキックでヤられる(T_T) 9連( ̄▽ ̄) 終了準備後すぐ強チャメ 強チェもスルー(T_T) こっからさらに

強チャメ3回スルー(*_*) 高確上がるのみ当たりが来ない… で、漸く4回目の強チャメで ホワッターとリールフラッシュ南斗で当たり 288[的中] だがしかしシン(*_*) でもでも↓こーなって

コリ↓

100乗せ(≧∇≦)b 喜んだのも束の間… サウザーの弱攻撃にヤられる(T_T) 2連 スイカ3回引いて リン頭抱えて怯える( ̄▽ ̄) からの〜伝承! と思いきや(@_@。 なんと七星勝舞


324[的中] 何故か単発率高い緑オーラ(^^; は…やはりな単発(|||´Д`) そして次の当たりもなんと! 強チャメでランプ1消えてからの↓


2度目の七星勝舞(・∇・ )


(((o(*゜▽゜*)o))) んがーーー! 強チェで30乗せただけの 単発(|||´Д`) 283[的中]強スイカ ↓

シュウに勝つ 3連単( ̄∇ ̄|||) その後はよく高確には 行くのよね… でもレア役がめっきり来なくなりなり コイン全ノマレて…もう止めるか思ったら コレ↓

高確移行( ̄▽ ̄) 追加貯玉スタート こっからしばらくレイがずっーと付きまとうしランプ矛盾も確認するしで 続行するもなんせレア役が落ちん(*_*) 結局450まで回して疲れて止め




強敵 投資 400枚 回収 なし(T_T) 途中までは挙動も良かった気がするがキガスルだけなのか… 結果… ハズレは1/31( ̄▽ ̄) レア役合算は1/81(-.-;) 何故か強チャメは5回も引いたけど(笑) ないな(笑) まっシャーない( ̄▽ ̄) それよか…今日はスイカ19回中3回しか 揃えれず(*_*) 昨日まで知らなかったんだけど 揃えば1枚払い出しあるんやね(^^; ここまでおそらく強敵は10万回転以上回してるはずやから… 損したコインは2000枚はあるかも( ̄∇ ̄|||) 恐ろしやー。・°°・(>_<)・°°・。 どーしたらええですかー? とりま、働こε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    わかりました。
    
    本文読まずに、
    
    予想コメントしますね。
    
    うーん、
    
    なるほろ、
    
    ワニとスロットの目押し練習してたんすね!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    大福の構えしながら大福食べなかったんですねw
    
    レア小役の取りこぼしも塵も積もれば宝になりますから
    
    目押し頑張って下さい
  • 13. ともち~さん ともち~さん
    くろのんさん
    はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
    北斗強敵…私も好きでよく打ってます。
    まだ北斗揃いを引いていないので…揃えるまでは強敵…打ちます(笑)
    七揃いの虹オーラは三回…有るんですけどね~単2単(^_^;)
    …
    素晴らしい勝ちログ…待ってます!
  • 14. チュカさん チュカさん
    スイカ掘り起こしてきなさい(・∀・)
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    うん、目押しは大事。
    
    たかが1枚、されど1枚。
    
    だけど時間が無い時はその限りでは無い。
    
    取りきれずが一番ショックですものね( ̄▽ ̄;)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙( ̄ー ̄)
    
    いつかはきっとケンシロウが活躍してくれるさ(・ω・)ノ
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    マジでタイトルだけ見た( ̄ー ̄)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スイカ
    食べよか(笑)
    
    えへへへへへへへへ
    
    あっ
    私はプラス500枚
    経験ないぞよ!
    
    くろのん
    目押しフェーーーーーーイ!
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    ねほんと小役取りこぼし侮れん(T_T)
    
    シャー
    ん、目押し頑張る(^^;
    
    ヘソのオーバー入賞は抽選されないけど
    払い出しはある
    取りこぼしは払い出しないど抽選はある!
    逆だーね( ̄▽ ̄)/
    
    パンちゃん
    うん♪♪お互い頑張ろうね(^^♪
    
    イサコ
    ┗(^o^ )┓
    
    しょうちゃん
    私が勝ち自慢などするわけねーだ!
    え?(笑)
    
    伝ちゃん
    私がそんな姑息な技使うわけあるかいな(笑)
    
    酔いたん
    負けてたわーい(T_T)(笑)
    
    あっすぃ
    うん!次はリベンジ!目押しも頑張る!
    
    あしゅりん
    ありゃ(*_*)
    どこまで読めたんだろ?
    まっ負けたあるよ!!
    
    かぴちゃん
    ラッキー負け(^^;
    まっそうだね!
    レアなん引けたし楽しめたしええか(笑)
    
    かりつぉ
    もうノーコメント( ̄▽ ̄)
    まっタイトルだけでも見てくれて良かった(笑)
    
    シンさん
    うん…大福は食べなかった( ̄▽ ̄)
    実は月1の和菓子配る日で
    待ってたんだけど
    私がいてる間には来てくれなかった(T_T)(笑)
    だよね〜
    目押し頑張らないと勿体ないよね(*_*)
    
    ともち〜さん
    お初コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪嬉しす(^^♪
    
    北斗揃い次は引けるといいね!
    レインボーオーラはもう少し頑張って欲しいところだね(^^;
    お互いまた頑張ろうね(*^O^*)♪
    
    チュカ
    (´・ω・`)
    
    豊さん
    デスヨネ〜(*_*)
    諦めずまた頑張るわ!!
    
    あかさん
    うん…毎回勝てるわけもないからね!
    次また頑張ろっと
    
    ぐふん
     (。-`ω´-)(笑)
    
    ロコ
    いつもいつも遅ればせながらのコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪(笑)
    
    スイカ食べるんわ季節的にムリ(*_*)
    
    500枚?私…何回あるやろ(笑)
    
    ほんと、目押し頑張らんとね(><)
    
    
  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (T_T)負けたの
    
    ( ̄□ ̄;)!!本当に
    
    ある意味
    (^^;すごい

パチ不二子回らず強敵ワンポチ当たりで500乗せ勝ち確?!さらに七星勝舞で2回も当たる奇跡(≧∇≦)b からの・・・(T0T) もう本文読まなくてええわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)