記事詳細

パチスロ

あべし大会☆初戦ゎアタッと!(・∀・)

304

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手にコメント感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



はじめに、


前ログに沢山の拍手下さった皆さま♪並び
コメレスやログにもお祝い下さった皆さま♪
心よりアリガトございました


(o^-^o)ペコリ



ホントに良い思い出になりました
一生忘れない日になりました!


これからも、
気持ちだけゎさらにガンバります


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


ちと余談ですが、
何で?
ハーデスにタッチ?


(・∀・)って思いませんか?



知ってる人もおられるかも?だけど、
調べてみました、



(・∀・)ずっと気になってたので



したら、
ある説によると


(・∀・)なるほどかな?



どぅやら、
アニメのタッチからみたいだった



ハーデスがタッチャン
ゼウスがカッチャン
ペルセポネが南チャン
ケルベロスがパンチ


(・∀・)的なイメージからがつょいらしいです


あっ、
神話でゎ、
ペルセポネに一目惚れした


(・∀・)冥王のハーデス


それぉ、
いろいろあって(笑)
ゼウスがハーデスとペルセポネぉ
結果的にくっつけたんけどね


でん
ゼウスゎペルセポネのお母さんに
メチャ怒られたて


( ̄ー ̄)うんうん神も大変ですね笑


って、
話しが膨らみました


(* ̄∇ ̄)、へへ



でん
今日ゎ行ってました


でゎ
サァサァっと簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



お仕事はや上がり、
マイホの強敵ケンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


チラホラっと
0当たりの160Gに座った


(・∀・)回す回す


やっと、
弱スイカちろっと
ケンチャンもくもく歩くだけ


(・∀・)灰色のおデブの街で



また
弱スイカちろっと
スイカだけゎ落ちる


(´・ω・`)?



と、
静かに通行人から強チャンス目
からの1G回して通行人から第3で中チェ


(・∀・)したら、


それぉ見てた新人バイトのイケメンくんが、
テンション高めに



(・∀・)それ当たらないと?て


んん、


「当たらないとやめるかな?」笑


(・∀・)467G無事に当たりました



青オーラで
ごくごく乗せもにゃく5連556枚まで



(・∀・)終わって高確スタート



何も引けず落ちて
弱スイカ連続で上がって


からの146G
高確で強スイカで当たり
緑オーラで


(・∀・)2連チャン


から
148G高確で中チェで当たり



(*´∇`*)やったね!


ファーストbattleで
ケンチャンがサウザ倒して
300乗せあったりして



ガンバって
5連チャン932枚


(*´∇`*)良かった



終わって
70Gで高確中チェで当たり


ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!



北斗ぢゃないけど⑦揃い
レインボーオーラー!だ


(*´∇`*)はじめて見た



ちと期待して


んんん?



( ̄ー ̄)たんぱちゅ



から
271G高確強スイカで当たり
黄色オーラ



( ̄ー ̄)たんぱちゅ



から
5Gで引き戻した!


(*´∇`*)ガンバる



ココから超簡単に


ケンチャンがガンバります
こんなことしたり
↓↓↓


(ヒロシロウかな?笑) ラオウのメラメラ 火の玉なんてへっちゃらだ (*´∇`*)カッコイ! つょいケンチャン! ガンバるガンバる (。・ω・。) そして スペシャルエンディングから 北斗乱舞で (・∀・)580枚 つょいケンチャンゎ 宇宙へも行ったりして (・∀・)2回だけど そしてまた、 スペシャルエンディングから 北斗乱舞中↓↓↓

(トキの1発で) (*´∇`*)さすがトキだ! total北斗乱舞で↓↓↓

(ピーチャン追い超した笑) (*´∇`*)感激! つょいケンチャンゎ なんだかかんだで↓↓↓

やったね! 18連チャンした (*´∇`*)1303G→ 4277枚 終わって通常スタート 時間も時間なのでやめました ケンチャンありがとう (*´ー`*)アーメン 今日ゎ↓↓↓

投資11K回収5408枚+85・5Kナリ☆と北斗乱舞 ゴルちゃん主催のあべし大会ゎ 久しぶりの強敵ケンチャンで勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 神に選ばれしもの?笑 北斗神拳伝承者の美少女ピーチャン (・∀・)うんうん 北斗揃いなく ガンバりました ( ̄ー ̄)、ハィ♪ けど、 帰り際あの仲良しにぃちゃんが 「あの強敵で良くガンバったゎ」って …、ん? 誉めてるのか? あの強敵?だから、 (・∀・)はっ? んんん、 それが北斗のケンチャン ( ̄ー ̄)、ハィ うんうん、 ひろチャン大丈夫! ファイト!ファイト! (* ̄∇ ̄)ノ♪ 人の唇からもれる微笑みぉ 自分の幸せと感じられる人間に私ゎなりたい ヘレン・ケラー。 今夜ゎ 伯母チャンとこでお泊まりです…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメやレス遅れながらですがスミマセンm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
304

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:3台 1000円/94枚スロ:1台