記事詳細

パチスロ

ガラスのハートを打ち砕かないで(>_<)

101

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
12月11日

800過ぎの強敵が落ちていた

気が付いたら座っていた((((;゜Д゜)))))))

ハッキリ言って、マイホでは新基準は厳しいですわ
(>_<)

もーな、強スイカ引こうが中段チェリー引こうが当たるどころか高確にすら上がらない(・・;)

ほら、良くあるやん?

高確上がった瞬間小役が引けないとか…

それ以前の問題(−_−#)

高確に上がらないから、中段チェリー引いても当たらない(>_<)

救世主打ち込んでたから、中段チェリー引いても当たってないってわかるのよ(>_<)

頼みの綱は強チャンス目のみなんだけど、これがまた全然来ない( ̄ー ̄)

とりま、今回は奇跡的に1300辺りで強チャンス目で初めて高確に上がり、絵に描いたように中段チェリーで当たる( ̄ー ̄)

ちな、前回も1400代で単発後やったから、まさかここまで引っ張られるとは思わなかった( ̄ー ̄)

とりま、新色(緑)来た!(≧∇≦)



GOOD JOB !(^_^)v

ちな、北斗乱舞の平均はどれくらいですか? !?(・_・;?

転生辺りから、いつの間にか青い瞳になっていたケンシロウ あなた、いつの間に西洋の血が混じってたんですか?(・・;)

まるで無理矢理機械割を合わせてきたような出方 (・・;)

12月3日 本日初当たり1回(2連チャン)130安倍氏捨て台を256まで回そうと座ると当たる!\(^o^)/ もーな、転生はレインボーオーラとか北斗揃いとか?関係ない関係ない! やる時は赤7、白か青オーラよ!( ̄ー ̄)

期待してしまうやん!((((;゜Д゜))))))) 初っ端から激闘! 次は闘神!(≧∇≦) しかも、これキタ〜!\(^o^)/

何個魂乗るかな?(^-^)

この瞬間、全てが音を立てて崩れ落ちた(T ^ T)

また、乙女心を弄ばれた(T ^ T) あたしのトキメキを返して〜!(>_<)

12月4日 絆にて、コイン400枚で当たる(^_^)v

まるで本日の勝ちを約束してくれたような美しいV字絆柄!(≧∇≦) 多分チャンス目3回くらい引いたから、モード上がったんかな?(^-^)

でも、お約束のコレ(−_−#)

その後、速攻引き戻したんやけど

普通に66%以上出たわ( ̄ー ̄) ガチで継続率とか?ATレベルとか? なんか、アホらしくなってきた( ̄ー ̄) 頼むからこれ以上、純情可憐な美少女Pを弄び、ガラスのハートを打ち砕かないで下さい(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)