記事詳細

パチスロ

北斗揃い白オーラ( ̄ー ̄)

117

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
11月2日

なーなー、

そもそもATレベルって何?( ̄ー ̄)

魂が溜まりやすい?

ほな、何で北斗揃いで激闘で魂4個で(つまり2個しか増えませんでした)4連敗単発やねん?
( ̄ー ̄)

抽選?

あんなん、あってないもんやろ( ̄ー ̄)

ほな、何でただの赤7青オーラで魂最高6個で常に1発KOとか2発目でジャギとかでこーなるねん?



……嬉しいけど複雑( ̄ー ̄) もーな、あたしの中では 北斗柄→SP単発がオマケについてくるだけ と解析されてる( ̄ー ̄) どうせ単発で終わるなら、赤7白オーラでええやん!(T ^ T) わざわざ北斗揃いで期待させるだけさせて、ガラスの心を打ち砕かんでもええやん(T ^ T) これってな、気になる男の子がいて、毎日ラインしてきたり、2人きりで遊びに行ったり、 時には『お前って、可愛いよな!』 とか、『お前といたら、落ち着くわ〜』 とか言われたりして、周りからも 『絶対あんたら両想いやわ!まだ付き合わへんの? はよくっつけよ!』 とか、囃し立てられ、いつ告られるんやろ?と待ってたらある日突然 『俺、彼女できたねん!(照)』 って言われて、フリーズした気分やわ(−_−#) ま、そんな実体験はないが………( ̄ー ̄) とりま、みんなが強敵強敵言うから、強敵打ってみた (絆も転生もまどマギも満席で座れなくて仕方なくって事は秘密やけどな) とりま、コイン持ちはいいわな? てかさ、コイン持ち前くらいでいいから天井下げてよって思うのはあたしだけ?(・・;) でな、とりま450くらいで捨てられてた台を700ちょいで引いたわけよ でん、今回勝手にリール回って揃うやん? 普通、赤7揃うよなぁ? まさか北斗揃いするなんか、誰も思わんわな? ……はい、そのまさかが起こりました ((((;゜Д゜))))))) 気が動転して写メ間に合いませんでちた(T ^ T) とりま、北斗揃い白オーラ(・・;)

もちろん、乱舞行っちゃうよね〜(≧∇≦)

あたしの記憶が正しければ、この前は3セット750くらい乗せよな?(^-^)

……もうこの時点で嫌な予感しかしない(−_−#) なぜならば、あたしは上乗せ引けない残念な美少女 (−_−#) ちな、今回の最高乗せ枚数

とにかくな、直乗せがない(−_−#) 他人の見てたら途中でシンと闘ってアタアタアタタタッ!て300枚とか乗せてるやん?(−_−#) あれ、どーやったら引けるん?(−_−#) 今回の北斗で何が1番ショックやった?と言えば、強チェ引いて乗せがなかった事や(−_−#) 北斗の強チェは、乗せ確定じゃないの?(−_−#) もーな、シンにこんな事言われたけどな、

どうせあたしのケンシロウは、ヒモよヒモ! (−_−#)

は〜〜〜(−_−#) いつものケンシロウやったわ(−_−#) でもな、転生の北斗単発に比べたらまだマシかな?と思ってたんやけど、その数日後に仲良しのおばちゃんが北斗引いたんよ! ………400枚弱で終わりよった(・・;) ………怖っ!(>_<) さすがケンシロウ! 今回も悪い意味で期待を裏切らんわ〜( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)