記事詳細

パチスロ

あ…あれは死兆星…

135

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
12月5日

半分だから?!?(・_・;?

よく強敵は800代で落ちてるよね?(・・;)

また気付いたら座ってるやん!((((;゜Д゜)))))))

そして、相変わらず高確に上がらにゃい(−_−#)

みんな、ビックリしないでね?

870から1度も高確に上がらず天井到達(・・;)

コイン持ちが良いのだけが救いだわさ(>_<)

でもねでもね!

基本的にPわ、直乗せ出来ない薄幸の美少女(T ^ T)

+300?+500?

そんなん、都市伝説やと思ってたわ(−_−#)

Pわ、北斗乱舞とバトル中の風車?でしか乗せられません(>_<)

なのに、なのに!

初めて強チャンス目引けたよ!\(^o^)/



からのぉ〜風車!(≧∇≦)

でん、初めてスペシャルエピソードというモノを見たわ!(≧∇≦)

こ…これはレイの拳!((((;゜Д゜)))))))

そして、本日当たり2度めの強チャンス目!

強敵は、中段チェリーでも乗らないのよね〜(>_<) 強チャンス目は乗せ確定なんかな?!?(・_・;? 超レア役やし?!?(・_・;? そして、本日2度めのスペシャルエピソード(^o^)/

それが、あーなってこーなって

また都市伝説引いてしもた!((((;゜Д゜)))))))

はいはい、はよ天に帰りよ〜( ̄▽ ̄) からの、待ってました!(≧∇≦)

薄幸の美少女P的には上等!(^_^)v

とにかく、たまたま出たけど新基準は低設定では当たるまでが超しんどいわ!(>_<) 小役重い重い(>_<) 当たりも重い重い(>_<) やはり、世の中が新基準になってしまう前に、身の振り方を考え直さないと(>_<)

終わってすぐにまたP的都市伝説! これが噂のケンシロウステージ? これは、スイカ解除になるのでしょうか?

そして復活の風車!(≧∇≦)

あ!あれは!((((;゜Д゜))))))) あの赤く輝く星は!((((;゜Д゜))))))) ま…まさに、あれは死兆星……(・・;)

ほら、死兆星見てしもたから、次で終わってしもたやん(−_−#)

やはり死兆星は不吉ぢゃ〜(−_−#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
135

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)