記事詳細

パチスロ

オレゎ昔のケンシロウぢゃないって?( ̄ー ̄)

369

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


寒いですね
暖かくして寝てますか?


(* ̄∇ ̄)、ハィ

って、
もぅ朝が来るけど笑


でん
この冬ドラの月9観ました?


(・∀・)いきなり笑


いつかこの恋ぉ思い出して
きっと泣いしまぅ


(・∀・)いつ恋♪


でん
有森架純チャンが演じる音チャン
高良健吾クンが演じる引っ越し屋サン


2人の出逢いと流れに
キュンって来ました

(。・ω・。)


私ゎ
録画で見たけど
1話でキュンキュンって
後どぅなることやら?笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


あっ、
スピリチュアル的にゆぅと
このドラマの2人てツインレイと言います


(・∀・)って何だけど


ツインレイとゎ光です
それって、
非常につょい磁力で結ばれてます


(・∀・)赤い糸みたいな


でん
ツインレイに出逢うまで
人ゎ何度も転生するらしいです


(・∀・)出逢ったら転生ゎもぅしません


ひゃ~
皆さまの
旦那チャンに奥チャンゎ
ツインレイかな?かな?


(* ̄∇ ̄)、へへ♪


ついでに、
ツインフレーム
ツインソウル等あります


(・∀・)また別でお話しできたら


って、
なんのこと?ってね


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
今日ゎ(もぅ昨日だけど)
お仕事帰りに行ってました


(・∀・)早く上がれて


でゎ
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


Aチャンのマイホに


(ノ゜ο゜)ノ


入るとスロしまゎ賑わってた
ウロウロしてたら


強敵ケンチャン打ってた
じぃちゃんが止めた


(・∀・)チラっと


データ観たらアレ?
898回転だった

(´・ω・`)?


データ的にヤバイ感じの当たりたけど
他に打てる台もなかったので


(・∀・)チャレンジ座った


新基準の初打ちで
ケンチャンに

したら、

( ̄ー ̄)シにました


地獄から中々上がらない
小役が300ほど回しても
赤も緑もにゃい


(´・ω・`)?

やっと
ちらほらスイカくるも地獄
やっとこそして中チェリ


( ̄ー ̄)500回転近く回して初見…怖


びくっともしない
感じでせっせっとガンバって


( ̄ー ̄)天井ハマユリン


ユリアと会えて当たり↓↓

(・∀・)1608回転って 前者じぃちゃんだからかな? (´・ω・`)? 白オーラからの はぁ…、 AT中何もにゃく ( ̄ー ̄)たんぱちゅ のまれ投資して ケンチャンゎ薄暗い街ばっかり歩くだけ ( ̄ー ̄)おデフとバトルさえしない もくもくガンバって 584G 中チェから ユリアとまた会えて当たり 白オーラからの ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… 123G 中チェからまたまたユリアと会えて 青オーラで したら、 俺ゎもぅ昔のケンシロウぢゃない (・∀・)言ってガンバって ずっとシンと闘って バトル7連目で (・∀・)愛ぉ~♪取りとりもど~せ~♪ ケンチャーン!

(・∀・)キリン柄push ブルブルして↓↓

やったね300G上乗せだ! (*´∇`*)ガンバれる したら やっと激闘ステに (*´∇`*)バトル勝ってね って、 ラオウのメラメラ玉喰らわされたら ゲロってケンチャン倒れました ( ̄ー ̄)、おしまい ココまでの↓↓

8連の 259G→ 954枚まで けどガンバって (*´∇`*)良かったね からの 310Gで寂れた街でおデフが吠えて中チェ もくもく歩いてるケンチャンに (´・ω・`)? 「ケン会いたかった」って ユリアvoiceで当たってる (・∀・)ユリアと会ってばっかり はぁ…、 ケンチャンってバトルしないで 階段のかっけっこだけゎ早いみたいな そして 青オーラでたんぱちゅ ( ̄ー ̄)、よゎ… AT後やっと天国スタート (4Gでランプ矛盾) (・∀・)ベルで白くピカっ やっと明るい空の下ぉ歩くケンチャン デッデデェ~って音しても ザコくん逃げない通行人も通るだけ ( ̄ー ̄)、はぁ…、 スイカ連続3回引いても びくっともしない ( ̄ー ̄)、くるち… けどガンバる (。・ω・。) ネバリンでガンバって またもや天井って ( ̄ー ̄)、ぐふ… はぁ…2度も天井↓↓

(写メ遅れました) 激闘乱舞ゎ緑オーラ ちょっと期待してた (。・ω・。) のに、 非情なケンチャンゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… AT終わって100枚ちょっとのコイン サアサアっと使ってサヨナラ ( ̄ー ̄)ケンチャンゎ鬼だった 今日ゎ投資53Kお供えしました ( ̄ー ̄)ハィ なんだかな…、 コイン持ちがイィだけの新基準の罠に まんまとシにました ( ̄ー ̄)、ぐふ ホントに 低の怖さゎかなりでした ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ あっ、 ピーチャン! ケンシロウゎゲスの極みって言ってたけど (・∀・)それ以下だった これなら 昔のケンチャンのが強かった ( ̄ー ̄)たまにだけど笑 でん ゲスの極みがペッキーなら ケンチャンゎマミヤと…あやち ( ̄ー ̄)キラッ☆ なんだか、 マミヤと2人で歩いてる時ゎ 若干足が弾んでたから 妄想ですぅ ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 ケンチャンひどぃな…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 冷えてますので道に気ぉつけて下さいね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
369

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)