記事詳細

パチスロ

あったかくなった後に…サムっ…( ̄ー ̄)

303

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日も寒い日でしたね
日に日に冷たい風が身にしみます


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

たらいま帰宅して
冷えた体ぉコーンスープで温かくしてます


(・∀・)クノールで笑


でん


こんな寒い日でしたが、
今日ゎ心が温かくなる事がありました


(・∀・)ちょっと話しますね


お店のウィンドウに
お洋服と合わせてディスプレイしてる
ムートンブーツがあって


(・∀・)顔なしマネキン笑


でん


数日前から
それぉじっと
見つめてるじぃちゃんがいました


(・∀・)気になってました


でん

今日も来て見てたので、
じぃちゃんに声かけてみました



「レディス専門の店ですが、
ムートンブーツ?お探しですか?」


(・∀・)って言ったら



ちょっと照れくさそぅに
「わしのやないんやけど
この靴ゎあったかいか?」って言いました


(・∀・)やっぱりムートンだった



私が、
「ハィとってもあったかいですょ」って言ったら

したら、

「そぅか、
家内にどぅかな?って思ってな…」て言った


私が、
「そぅなんですか、
奥さまの誕生日ですか?」と言ったら


したら、

「いゃそぅゆぅ訳ぢゃないけど
履いてる靴がちょっと高さがあって
転んでケガでもしたら大変やと思ってな」って


そして

「もぅ80のばあさんやけど
足元もあったかそぅやし、
ペッタンコで安心やろし」って


(。・ω・。)


そして
じぃちゃんと会話ぉいっぱいして


(・∀・)じぃちゃんがカワイィくて


そして
ムートンの色が、
キャメルとグレイならどっちがイィ?ってなり


私が「カワイィのゎキャメルだけど
汚れが目立たないならグレイかな?」とゆぅと


笑いながら、
「そぅぢゃなグレイの方がええなぁ」って


80才になる奥さまに
お買い上げくださりました


(o^-^o)ハィ♪


でん


年老いても、
ずっと連れ添ってきた
奥さまに対する
ちょっとした心遣いに
とっても温かくなりました


(*´∇`*)ハィ


そして
ヨタヨタっと歩きながら去って行く
じぃちゃんがステキな紳士見えました


(o^-^o)ハィ♪


しかし、
じぃちゃん
やるぅなぁ~


(* ̄∇ ̄)、へへ♪


でん


今日ゎ早く上がれたので
帰りに行ってました
ほっこりの後にげっそり笑


( ̄ー ̄)アレ?


でゎ超特急でお話しますね


(・∀・)はじまりん


マイホゎお休みのため
冷やし中華マイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


夕方のアフスロの時間帯で
ホールゎ賑わってた


(・∀・)絆ゲンチャンゎ満員


(・∀・)転生ケンチャン満員


(・∀・)ハーデス旦那チャン満員


と凱旋に1台空きあった


(・∀・)座った


当たり0回の388Gからスタート


(・∀・)もくもく700over


レア役引きまくり天国へ
斜め黄⑦連続して
ヒカリの風が右→左また左→右


(・∀・)ん?


V①V →V ③V →V Vっと


( ̄ー ̄)はぁ…、VV ①


③③Vそしてドドドドーっンと③③③


(*´∇`*)やっと708Gで当たった


しかし、


( ̄ー ̄)1set→334枚でおしまい


そして
簡単にのまれ投資する
ちらほらレア役引くも当たらない


(´・ω・`)?


ヒカリの風が吹くわ吹くわ
けど当たらない天国へ行くだけ


( ̄ー ̄)、ぐふ…


ネバリン発動します
もくもく…700、800、900、1000


( ̄ー ̄)ハマユリンに耐える


と、
店員のにぃチャンが
「後500程ガンバって」と笑顔でゆぅ~


そしてGODの文字に指差し去ってゆく~


( ̄▽ ̄;)爽やかに残酷なことばに微妙…


けどガンバる
1100…1200…1300…1400…


( ̄ー ̄)鳴かぬなら鳴くまで待とう


心の中ゎ↓↓


はぁ…、 ゲンチャンなら こんなにゎならにゃいのに ( ̄ー ̄)、くるち… と、 1422Gで青い4連続… ((((;゜Д゜)))あっ、 1426Gて↓↓

コレゎ きっと来るぅ~きっと来るぅ~ ( ̄ー ̄)、ぶるぶる… 来るぅ~ G-stop両端に鏡割れて ドドドドーっンとSSS揃って赤⑦当たりSSG そして何とか ( ̄ー ̄)?演出で赤⑦×2set 1set目なんもにゃく消化して 2set目でゼウスステ↓↓

(ラスト44Gで444枚にあやかった笑) ゼウスステで 中段青⑦でsetストック (*´∇`*)良かったね 次もゼウスステだったけど 何事もにゃく消化 (・∀・)淡々と消化して 結局↓↓

5setの1494枚でおしまい けどガンバった (*´ー`*)アーメン 最後に51G回して時間も時間で やめました (。・ω・。) 今日ゎ投資65K回収1412枚ー39・8Kナリ☆と赤⑦ しかし、 またもや天井後少しで当たりました けど1G前ぢゃなかっただけマシかな? ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 凱旋にゎ散々です やっぱり本気で悪魔祓いぉしなければ… ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 私もムートン買いました (・∀・)じぃちゃんとゎちがぅのだけど こんな感じ↓↓

(前のリボンが甘カワイィ笑) なんたって50%OFFゎ やっぱりお買得だしね (* ̄∇ ̄)、へへ しかし、 働いてる環境にヨヮ…スロもパチも…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日ゎセンタ試験ですね受験生のお子サン達に幸運が舞い降りますよぅに☆(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
303

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報