記事詳細

パチスロ

凍えてます。…はぁぁ…ゲンノスケさ…ま( ̄ー ̄)

515

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手にコメント感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



たらいまお仕事帰りに病院に寄って
帰って来て真夜中に洗濯機回してます



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


昨日一昨日よりゎ
今日ゎこちらゎちょっとマシかな?


って、
やっぱり寒いですぅ



(* ̄∇ ̄)、ヘヘ



でん

昨日ゎ(25日)
今月やっと2回目のお休みで
行ってました


(・∀・)約20日ぶりだった


でん


大寒波の予報で
雪の心配してたけど



こちらゎ
朝起きたら路面ゎ凍ってたものの
雪ゎ大丈夫でした



(・∀・)良かったです


でん


天ゎこの運命に、
「凶」と出るか?「大凶」と出るか?




って、
どっちも良くなぃとゆぅ~


( ̄∇ ̄*)、へへ



はぁ…、


( ̄ー ̄)、この運命が、



雪が積もってたら
シなずに生きてたのに


って、
心がシなずにですにゃん



(* ̄∇ ̄)、ひゃ~



でゎ
激簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



朝1ゎ病院済ませて
冷やし中華のAチャンと
軽くお茶してAチャンのマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ



心ゎゲンノスケさま~
絆ゲンチャンへ


したら、


(・∀・)ゲンチャン人気者


1台しか空いてなかった
しかも前々日メチャ出てた
前日もデータ的に出てる感じ



(・∀・)危険な予感した


避けられてるゲンチャン
本日0回の0回転で回してにゃい



(´・ω・`)?



けど
心ゎゲンノスケさま~



(・∀・)座った



したら、
凍シしました…


( ̄ー ̄)、ぐふ…


まあ、
最初ゎ生きてました


軽いBcの当たりに助かって
ガンバってたものの



はぁ…、
終わってみれば


なんてひどいお人だろ…
ゲンノスケさまゎ


( ̄ー ̄)、かなち…



でん
サアサアっと


37G→B朧チャンBc選択→三日月
38G→ Bc 当たり→満月
28G→ Bc 当たり→三日月
178G→半月


(・∀・)ガンバる



78Gで屋敷で強チェ引いて
やったね↓↓↓


(ビリよりうれち⑦笑) (*´∇`*)Bc5回目でBTだ! ゎ、 3連の71G→ 270枚でおしまい (・∀・)からの 270G→Bc当たりBT入り107G→ 371枚 (・∀・)ガンバる からの 死闘がはじまる (´・ω・`)ゲンチャン…? 405G→三日月28G→ 三日月170G→ 三日月 121G→ 満月28G→ 満月71G→ 半月71G→ 半月 ( ̄ー ̄)7回目Bcスル… 13G→天膳Bc選択で目開かず 247G→天膳Bc中1G目でチャンスリプ引いて 最後に目開いてBT入って ( ̄ー ̄)かなち結果 ココまで↓↓

98G→ 316枚でおしまい ( ̄ー ̄)けどガンバる 394G→満月202G→ 三日月10G→ 三日月 104G→ BT入り77G→ 284枚 ( ̄ー ̄)良くないゲンチャン けど一途に ガンバります (。・ω・。) したら、 274G→ BT入ってBTゎ朧チャン画面 (*´∇`*)50%の小さな夢に はぁ…、 ゲンチャンゎ弱すぎました 75G→ 264枚でおしまい ( ̄ー ̄)、夢なんてにゃい でも、 諦めたらダメ! 気持ちに負けたらダメ! ちょっとでも イィとこ見たい一心で ガンバる (。・ω・。) って、 こんなとかいっぱい見たけど

(特に載せる写メもなぃため) ( ̄ー ̄)、はぁ…、 こんな派手な装い見せてくれても

(そりゃうれちけど)笑 ( ̄ー ̄)はぁ…、 161G→ 満月437G→ BT入って37G→ 174枚 全くイィとこにゃい ( ̄ー ̄)、くるち… 374G→ 三日月見て身も心も凍えました ゲンノスケさま… ( ̄ー ̄)サヨナラです… モードやテーブル そんなことなんてって どぅでも良かった (良くゎにゃいけど) ( ̄ー ̄)、ぐふ はぁ…、より ゲンチャンゎまったくイィとこにゃしだった ・・・(;´Д`)、 ゲンチャンなんか! 「このぉーこぅがぁものがあぁぁー!」だ!!

(ピーチャン笑っ) 昨日ゎ ゲンチャンに 諭吉チャン7人さま捧げました (*´ー`*)アーメン そして、 寒い帰り道走ってる途中 ミニチャンのガソリンmeterが赤点滅に ( ̄ー ̄)、ハィ… でん 震えながらセルフスタンドで 残された野口クン2枚でミニチャンに シュポシュポしてる自分が なんともかなちかった… ( ̄ー ̄)、ぐふ… 苦しさ紛らわして また思った 雪が積もってたらって笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし、 ホール自体が大寒波だった ( ̄ー ̄)、ぐふ… あっ、 Aチャンも途中からゲンチャンに来て 凍シしてました ( ̄ー ̄)、ハィ でん 2人で首ふり人形になってました ダメダメってね ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし、 久しぶりに 何も楽しめなかったなぁ… (* ̄∇ ̄)、笑っとこ でん 樫井サンのおっしゃるよぅに 負けても納得できるって大切ですね (o^-^o)ハィ♪ 気持ちに負けず またガンバろ……にゃは…のは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今月も後5日ですが皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
515

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)