記事詳細

パチスロ

1月29日金曜日ゴリマッチョの日(* ̄ー ̄)

25

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

まいどー(* ̄∇ ̄)ノ 29日から3連休でKナビ放置 今週は仕事忙しいから なかなか来れないけど 出来る範囲で活動しますわ~(* ̄∇ ̄*) 現在、お腹痛くてトイレ( 〃▽〃) 昨日から のど痛いし、はな垂れやし 風邪ひいたかな~( ̄ー ̄) で 29日金曜日ねw ゴリマッチョ、ゴリマッチョて うるさい人居てるよね~(* ̄ー ̄)…w ツレから電話で代打ちしてくれと 新年明けて実は初打ちw パチンコて3日行かんかったら どーでもよくなる俺 邪魔くさッッ思いながら 朝イチからホールへ ツレに聞く 狙い台なんやねん(゜ロ゜) いや、特にない え(゜ロ゜) 特にないで代打ちてw どゆこと(゜ロ゜) 1万渡す増やして あ…w 減らすの簡単やけどな 増やすの難しんやで(゜ロ゜)w … 今日は29日金曜日やから ゴリマッチョ打ってみるか(゜ロ゜) なんやねんゴリマッチョて キン肉マン(゜ロ゜)w は、キン肉マン(吐き捨てたようにw) ゴリマッチョ、ゴリマッチョてな うるさい人居てんねん なんでも今日はな激熱の日や(゜ロ゜) とりあえず キン肉マン2人で探す なかった( ・∇・)(爆) なとちゃん キン肉マンなかった( ・∇・)w でw ツレがこれ打てと… 強敵やん 前日天井くらってるし 前日736Gやめ台 イベでもないし 低設定据え置き濃厚 ガクトせんかったらやめやな(゜ロ゜) いや、当たるまで打って マジか(゜ロ゜) 開始 ガクト無し( ̄ー ̄)w しかも静ッッ 静か過ぎるし… 254Gまでに 真ん中チェリー1回 弱スイカ2回…w そのうちの弱スイカでジャギステ

いちおジャギ登場 あっさり負けるケンシロ 時は過ぎ…w すでに500G付近まで ハマユリン( 〃▽〃) マユリンいっぱい( 〃▽〃)w すると 酔いたんステ(ハート)で 真ん中チェリー ぴーちょんの好きな シャオシャオ出て来て ぬんステ(ラオウ) あっさりスルー思われたが 再び、ぬんステで 真ん中チェリー


ぬんステ抜けの 移行先はジャギステ これは頂いたでしょ(* ̄∇ ̄)ノ

ほらね派手な服w

546G当たり オーラ黄色 真ん中チェリーで30枚乗せ(* ̄ー ̄)w

デデデデ~デ~デ~

(* ̄ー ̄)…(遠い目) 1回も回さずにw 男前の即やめ(〃⌒ー⌒〃)ゞ その後 おば様が 1000Goverハマユリン( 〃▽〃) マユリンいっぱいやん( 〃▽〃)w あ、10スロね 投資7000円 その後 甘ギンパラ 銭形とっつぁん 打って 結局1万負け( ̄∇ ̄*)ゞえへへへ おしまい ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)