記事詳細

パチスロ

世紀末覇者争奪戦第5回戦

30 36

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
まいどー(* ̄∇ ̄)ノ

只今夜勤中~

暇なんでログアゲ~

夜勤明け寝ずに行って来たよ(゜ロ゜)

クロシロウとぴーこにだけは
負けたくない一心でι(`ロ´)ノw

おいッッ3、4回戦どうしたて( ・∇・)?
ヘタレヒロシロウやったから
また暇な時アゲますわ~

でわ

本日朝イチから~

今日の資金は25000円

とりあえず
沖ドキで10000円ソッコーでなくなりw

残金15000円

20スロ強敵

234G

ジャギステ中段チェリーから
ラオウステで

777赤オーラ いや~期待してええか~(゜ロ゜)?w 激闘行った(* ̄∇ ̄*)♪

これで30乗せ お~かっこええわ~ヒロシロウ~w 憧れるわ~( 〃▽〃)w

が デデデ♪デ~デ~デ~♪

やぱ、このくだりなんやな( ̄ー ̄)、グフ その後は 中段チェリーひくところは 酔い太郎ランド(ハートステ)ばっかり グローブが あ、バットがw 第1停止ボタンで赤リンゴ1つ落としたのとか ショボイ中段チェリー てか 真ん中チェリーや ショボイのは真ん中チェリーι(`ロ´)ノw これでも歩くだけで抜けた

そして迎えた 463G 酔い太郎ランドで中段チェリーから スイカもひいて シュウステで中段チェリー被せて

これはイケたやろ~ が キリン柄~( 〃▽〃)アーメン

はい

マユリア救出作戦開始ッッι(`ロ´)ノ ヒロシロウ懸命に階段ダッシュε=(ノ゜д゜)ノ 「マユリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ」 お~(゜ロ゜)♪

( 〃▽〃)アーメンw

777オーラ黄色( ・∇・)ん~ 黄色元気やろか(* ̄∇ ̄*)?w が まあまあまあええやん(* ̄∇ ̄)ノ

そして時は来た 激闘でこれからの~

誰やッッおまッッ(゜ロ゜)? ちいこかッッ?w

ちょいカッコ悪いヒロシロウ

イケメンヒロシロウ

押します

ヒーハー(゜ロ゜)♪

舞台は整った

くろのん昇天 ナムナム(‐人‐)w

乱れるぜ~( 〃▽〃)w

ラオウでいきなり1発目(゜ロ゜)♪

まだまだ~ まだまだ~ まだまだ~ まだまだ~ まだまだ~ どや

宇宙旅行も行きました×3

トキ登場( ☆∀☆)

お前なんか も~怖くないわ~(* ̄∇ ̄)ノ

ホイッッとな

終ってもトキ再び( ☆∀☆)


最後のバトルの2回だけトキ不在で 後はずっとトキ居てました 安心安全(* ̄∇ ̄*)♪ 3人のときもあったが 特に何もなくw

デデデ♪デ~デ~デ~♪ 12連4487枚

マユリンの一撃抜いてもた(# ゜Д゜)w ついつい 天才ブリ発揮しても~た~( ̄∇ ̄*)ゞ 罪な男(* ̄∇ ̄*)w ι(`ロ´)ノよっしゃー

報告終了(*`・ω・)ゞ さあ仕事しよ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    そこはね、
    何をしても北斗大会優勝せねば!!
    勝ちおめ(^ー゜)ノ(笑っ)
  • 28. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    
    おとめ座( 〃▽〃)!の
    
    プクプク.。o○ですぅσ(≧ω≦*)プク!
    
    あっ!
    
    残り物にゎ…
    
    あた!ですよねぇ(*´∇`*)はい!
    
    (* ̄ー ̄)ww
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ヒロ~♪
    
    登場ありがとですぅ(/▽\)♪でへ   
    
    やぱ…
    
    ヒロ~♪ゎ
    優しですねぇ(*ノ▽ノ)はい!
    
    (* ̄ー ̄)誉めちゃた.。o○きゃ♪
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    なにしても優勝(* ̄∇ ̄*)w
    とりあえず
    なにもせずw頑張る(* ̄∇ ̄)ノw
    
    プクプク.。o○
    
    あ、プクプク.。o○おとめ座やた(゜ロ゜)w
    
    ま、まあ仕方ないからw
    仲間にしてあげるな(* ̄∇ ̄*)w
    
    残り物にプクプク.。o○居てたわ~♪
    居てなかったら
    弁償してもらおて思ってた(# ゜Д゜)w
    
    当然、当然w誉めなさい(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    
    
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    大会ボチボチの成績かな
    マユリア(^^)
    楽しめて良かった♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
     メェーww←コメ食べるからやぎ
    ( ̄ー ̄)…ぷ 
    
    この前 
    コメったのにないしww
    マユログにコメっても
    なくなるし( ̄ー ̄)ぐふ
    
    食べるなι(`ロ´)ノww
    
    てか
    ひろ
    北斗大会おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    ヒロシローわ
    ヒキ強ぃな(*´ω`*)
    新しい北斗も頑張ってや!!
    
    ぴょんわ
    楽しく幼稚園行ってる?
    (o´∀`)b
    運動会わ?
    ひろわ
    逃げ足早そうやなww
    
    10月もp(^-^)q頑張ってなーー☆
    
    
  • 32. あすから7940さん あすから7940さん
    美化しすぎ(´・д・`)
    暇なの(笑っ)
  • 33. あすから7940さん あすから7940さん
    美容院ね(´・д・`)
    ふ〜ん
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
     (゜Д゜)w
    ヒロシロつおいな!!
    勝ちおめヾ(^▽^)ノーー☆
    
    アマテラシュちゃん効果やねんな( ̄ー ̄)?
    
    福士蒼汰以上に
    ィィ男になってきたか( ̄ー ̄)…w
    
    てか
    夜勤明け
    寝ないでスロってるん?
    体…壊したらあかんで(つд`)
    
    でん
    松坂牛味の
    コメしましたがww
    
    食べないように( ̄ー ̄)…ぷ
    
    ひろヾ(^▽^)ノいつもありがと♪
    
  • 35. 田中シンさん 田中シンさん
    大会参加ありがとうございます
    
    初めましてです
    
    その2人をカモって事は相当の強敵ですね
    
    大会楽しみです
  • 36. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の耳(笑)
    明けましておめでとうございますm(__)m
    昨年は色々と世話になったねありがとう感謝してるよ!!
    今年も宜しくな
    ひろと家族にとって素晴らしい一年になりますように

世紀末覇者争奪戦第5回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)