記事詳細

パチスロ

ヽ(´ー`)ノ

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


お昼のログにポチコメありがとう(≧ω≦)


ロリてむたん
ももたん勝手に拝借(。ノωノ)ごめんね


抱っこしたくても出来ないんで
せめて画像だけでもと、ついww


まっうちのクロも可愛いけどね(*^^*)


あの後、娘のアッシー←死語?w
彼氏の家まで送り届け


その足でホールインワン(・∀・)


まずは、あべし大会参加( ̄▽ ̄)w


強敵
12:28〜
初当たり3、269〜

ワンポチ強チェもスルー(・∀・)


ジャギステ中、強チェから


530[的中](投資300枚)白オーラ 弱チャメでサウザー上乗せバトル勝って 50乗せも シンの中攻撃で即死(*_*) 単発(´Д`)ハァ… 準備後ジャギステも リプ引いて抜けてすぐ 14強チェ スルー(;_;) その後、ジャギステ行くも 高確かどーなのか?よく分からず。 ジャギステ滞在長いけど どーも小役落ちが悪く 296ヤメ( ̄∀ ̄) もう1台ちょろっと打つも… やはり周りの状況から 今日は北斗はないなと… ってゆーのも 今日はGODの日でしたわ( ̄∀ ̄)

なぜか? 今日はGOD好きな某有名ライターが来る イベントでして、 ハーデスと凱旋合わせて32台のGOD島は お祭り状態( ゜д゜) まぁそうなるとは分かってたけどね… お昼過ぎでは取れる訳もなく・・・ その後は、目に付いたグラフ良さげ?←独断と偏見(^^;な秘宝伝(初打ち楽しかったんでw) 打つもチ───(´-ω-`)───ン 初当たり5回ラッシュもソコソコな ルパンの角台 詳細省くけど 当たりは引いたしラッシュも入れたが…


その後500ハマりんチ───(´-ω-`)───ン まぁアレだ… 行かなきゃ良かった( ̄▽ ̄;) 自業自得 諭吉3名ほどご臨終(。-人-。) 明日は逝かん( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)