記事詳細

パチスロ

トリプルエンジェルでも勝てんかった( ̄д ̄)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホールへ

ガーターちゃんおるの解ってたからね…んでカウンターにおった

ガーターちゃんと目があった(・∀・)

したらガーターちゃんカウンターの下に隠れた(・∀・)

な

なにしとんねん(・∀・)汗

そう

隠れんぼ(・∀・)爆


『あーみつかっちゃったぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ!

『みーつけた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネネッ!心身2回転クネリ返し!←ホンマにアホ

あ!

したら今日はミニモニまりっぺちゃん!

あ!

ウサギちゃん!


トリプルエンジェルやん!!(≧∇≦)


絶対勝てるやん!(≧∇≦)←スゴイコンキョダネ


って事で今日はスロ島のバラエティに設定5と6ありますって事で最初そこに行こうとしたらハーデスの400手前捨てあり

さすがにここからなら打ちますが、ゾーンスカ

んでバラエティ島へ

ん?北斗救世主が凄い!

って事で、本日グラフギリプラスななんと大嫌いな強敵を打ってみる事にしまして

バラエティに二台しかない強敵で一台は間違いなく低なのでこっちにもしかして店長北斗好きである?


いやー辛かった…もう通常時がやはりあかん

ただ今まで天井狙いで打っていた台とはなんか色々と挙動が違う気がするから継続

よーやく中チェ引くもおわたって

あれ?何故か次のGで伝承


全くひでぶたまらんから諦めたのにジャギ

こーいう展開記憶にない(・∀・)モシカシテ? はい、サウザーに撃沈(・∀・)やはり でも継続! したら

何とか軽めに当たって

今度はシンをボコボコ もうこれでもかと今までよくオイラをボコってくれたのう!と猪木顔で連打!

ゆりぁあー!はあはあ…シンどやさ! んが 次のシンに ケンシロウ…ウゴッ( ̄д ̄)リベンジされた

ほんま北斗はあかんわ!あべし大会どーする俺( ̄д ̄) んで当然継続…飲まれた んでまあその間、レア役引いたけど解除ならず そんな時、本日70しか回されてないギアス ほんまはギアスいこーかな?って思った でもギアスにゃ入れないやろ…でもギアスは前回4以上の台を打ったから多少上か下か判断出来るかもしれんから打ってもええかな?と悩んでたのよね んで誰か座って、軽くボナってラッシュ入ってなんか展開がええのうって見てたら ラッシュ終了画面!高設定示唆やん!((((゜Д゜)))) 店長まさかなギアスですか! まじかーやっぱ無理して北斗打つんやなかったわ…つか結果ろーんヽ( ̄▽ ̄)ノ ってな時、モンハン510空いたから移動しまして ま、途中のアイルーすかったから

当然の実質天井当たり

くろたんに勝てん(・∀・) ま、でもね

天国でこれが歌ってまして当たりゆえストック付き ペッコに勝つとか中々良い展開 んが

でた!後一ミリからのこれ!これがモンハン流転生の魂20個一気なくなり的まじか!パターン(・∀・) んで残されたストックで

ギギが出た瞬間負けを確信、だってくろたん勝ってたから(・∀・)爆

案の定これにて終了、目標の1000枚はやはり無理でした ハーデス 投資235枚 回収2枚 強敵 投資235枚プラス3K 回収0 モンハン 投資16K 回収519枚 本日投資約28K 回収約9K んで帰る時、またカウンターに行くとガーターちゃんがオイラに何か言ってる 『ん?どうしたガーターちゃん!』 『えとね〜また隠れるの遅れたのぉ〜』クネネ! 『お、遅れたのね…汗』 『そうなぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネネッ! 『し、幸せだね〜〜(・∀・)汗』ナンカモウサスガニツイテイカレンクナッタ爆 ま、明日もてけとーに頑張りますわヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)