記事詳細

パチスロ

超絶がっかり( ̄∇ ̄|||)

53 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



あ    ども(。・ω・)ノ゛ 


既に家ですが…( ゜Д゜)ナニカ?


今朝のにコメポチくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


この場を借りて御礼申し上げますで候(_ _)



では、がっかり稼働報告(´・ω・`)


強敵(昨日の台でリベンジだぁ)
9:10〜9:25

45強チェ

ガルダ対決フドウだったんでちょい期待も負け(*_*) で…そっからスイカ1度も落ちずやたらと ハズレばかりが先行する… 朝、直前までもう1台と迷ってたのもあって その間誰も3つ隣のその台打たないのもあって 移動を決意(・∀・) 138止め←早いわな 強敵狙い台2台目 9:30〜10:40 すぐにスイカ引いて マミヤ同行 ハズレからジャギステ ランプ矛盾も確認と… 出足はいい感じ↑↑ しかしその間 レア役引けずにハートへ転落(*_*) その後淡々と回す… 隣がええ感じやし やっぱアカンかなぁっと その間、前の台次の人が打ち始める すぐにスイカ立て続けに引いとるし(^^; んで、強チェ来たし 私はと言うと… 322やっと初の強チェ ラオウステすぐジャギステ ここで貯玉制限なくなり現金追加 当たる!! 私の止めた台が!!(*_*) しかも北斗揃いやし(* ̄□ ̄*; そして…私はスルー( ̄∇ ̄|||) ショックを隠しきれないくろのん(^^; 私の台はいたって静か(笑) 良いところはハズレが少ないくらい あとガセっぽいジャギステに良く行く(・∀・) そしてその間、1台目は 最初の北斗乱舞は300も さらに北斗乱舞引いて900乗せて 絶賛連チャン中( ̄0 ̄)。。。 結局この後…私は690まで回して 漸く止め 強敵トータル投資500枚+7K そして、席を立とうとしたその瞬間 1台目の上乗せ レインボーの33…が目に入るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 33…… どっちや〜?! 席を立って見ると333やた[熱] (;´Д`)ハァ… しかし…やっちまった(;_;) コレはぐふんの呪いなのか(・∀・) その後… フラフラ〜っとガロっ花へ まぁ回らんやろなとは思いつつ 半ばヤケっぱち… もしやストロークで何とかなる? なーんてナルワケネーズラ ガロ花 マイナス1000玉(17.5K)

456確定台を捨てた事と 回らんガロ打った事に… まぁ333はきっと4だと思うけど(・∀・)(笑) しばらく様子見も… 捨てた台が一撃2800枚オーバーやし(*_*) 何だか虚しくなって帰宅の途に(・∀・) みんな〜 こんなおバカな私の仇討ちを…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんやw
    こっちがしんどくなるログや(ノ゜ο゜)ノw
    
    333とか見てしまったら
    俺その場で号泣するよ(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    それ、メッチャ悔しいやつやん(´д⊂)
    
    でも、昨日がイマイチで、今日その台の設定を上げてきたとするなら、くろちゃんの読みは、あながち外れてはいなかったんだよね?
    
    どんな根拠でその台を選んだか、私には分からないけども、その悔しさを次回にいかして、勝てたら良いねヾ(ω` )
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?
    ハートが燃えているなら♪
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)良い経験したなw
    
    
    
    (・∀・)ガロいらんやろ(笑)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ドンマイケル。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 16. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おつかれさま>_<
    スロットがんばってるなぁ
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私は捨てたんやから(笑)
    
    まっ
    4だと思うけどね
    
    良いこともあれば
    悪いこともある!
    
    くろのん
    (o´∀`)o
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ブルちゃん
    そだねぇ(^^;
    でもやっぱパチンコよりは気になるなぁ(笑)
    6捨てたならたぶん寝込んでた(笑)
    
    ももち
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    ありがと(^ー^)ノ
    
    酔いたん
    まぁ仕方ないよね(*_*)
    
    カナちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    良かったら次も見てね♪♪
    
    伝ちゃんつげちゃんドンマイあり(*^^*)
    
    パンちゃん
    \(*⌒0⌒)♪
    
    シンさん
    そ〜ですね(^^;
    まぁこの経験をまた次に活かせるよう
    頑張るよ(^ー^)ノ
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    そ〜なのよ!
    パチとスロでは意味合いが違う(^^;
    
    って…ん?なんか真面目になった?(笑)
    
    豊さん
    まぁね(^^;あるあるだよね
    
    ひろちゃん
    333で号泣(^^;
    んじゃ331なら気絶するかな?(笑)
    
    いやーでも331でなくて良かった(*_*)
    
    ん?って良かったのか…
    いや実はまだ331をこの目で見たことないから見たかった気持ちもあるなぁ(笑)
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん 
    うん、読みはあながち間違ってはない…確かに(*^^*)
    
    何故にその台を選んだかは
    これまで見てきたイロエロだーよ(笑)
    
    うん、次に活かして勝つ
    
    ぐふん
    メソメソはしとらん(・∀・)
    ハートはいつでも萌えている(笑)
    
    チュカ
    そやね!良い経験したよ(^ー^)ノ
    
    ガロ要らんよね(^^;
    つい放心状態で座ってもーた(笑)
    
    よっち
    ヽ(*´∀`)ノありがと
    
    まーちゃん
    スロットもうやらないのー?
    
    ロコ
    そやったね(笑)
    まっ4はいらん( ̄^ ̄)
    
    333は4で出やすいんでない?
    
    
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あるある
    
    昔潜伏で中々当たらず
    
    残して別の人が17連して34000発叩き出してた(笑)(* ̄∇ ̄*)

超絶がっかり( ̄∇ ̄|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)