記事詳細

パチスロ

333台の結果はいかにσ( ̄^ ̄)?

34 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ



昨日のがっかりに沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返はしばしお待ちを(_ _)


まぁ…もし331が出てたなら
もっと凹んでたと思うし

読みはあながち間違ってはないって
ことでヨシかな(・∀・)


333は去年の12月16日に自身の台でも
出してるから
そして天井手前までハマってる(笑)


見てない方は是非見てみてね(・∀・)



でん( ̄▽ ̄)



で、キニナル333台の
終日スランプグラフ↓


(´・∀・` )アラマァ グラフ真っ逆さま(笑) まっやはり4やろね(^^; そして2台目は↓

( ̄◇||| ハハハ ほぼ終始マイナス域をジグザグ(笑) でも初当たりは333台より取れてるという(・∀・) まっこの結果見て思う事は データ上の初当たり確率や グラフで高低の判断は危険って事がよく分かるね(^^; 6でもマイナスな事もあるわけだから 当然か(・∀・) あ!そうそうちなみに 念の為あげてた第3の候補台が 一番良さげやったわ まぁコレもただグラフと初当たり見てるだけだからなんともだけど コレも経験 また次からの実践に活かせるようこれからも精進しまっす んじゃ 次は朝食かな?(笑) (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    今日も稼かにゃ(*´∇`*)?
    
    頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    ホントくろチャンのスロ勉強に(*゜Q゜*)
     
    朝食にしよ↑今日ゎシーザーサンドとコーヒー♪
    
    
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    スロットむずかしい
    今日は良い天気らしいよー(^O^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    よみはバッチリになってきたと思いますよ
    
    今日稼働行くなら頑張って下さい
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ???( ̄ー ̄)???
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)経験やなぁ
    
    
    
    (・∀・)さて、朝食いただきにいくか
    
    
    
    
    (((((((((((っ・ω・)っ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (ΦωΦ)ホホォ…
    
    
    
    
    
    
    ((((((((((っ・ω・)っ 
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    シーザーサンドとは?
    
    まーちゃん
    スロもパチも難しいよね(・∀・)
    デート行ったかな?
    
    シンさん
    そ〜ならいいけど(笑) 
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪  
    
    伝ちゃん
    難しい?!(笑)
    
    チュカ
    経験やね(^ー^)ノ
    
    酔いたん
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    

333台の結果はいかにσ( ̄^ ̄)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)