記事詳細

パチスロ

北斗の拳で閉店ガラガラ

22 6

サバちゃん777さん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんは。 いつもたくさんの拍手やコメントありがとうございますm(__)m あと、写真が今度は反対になっちゃいました(^◇^;) 本日、11/11イベントでしょ〜多分… というわけで仕事帰りにホールへε=ε=ε=εGO スロ徘徊して、新台慶次の天井狙い 590Gから3kでReg…50枚 次!(⌒-⌒; ) 初当たりも良く5000枚程出てた北斗強敵! 設定狙い失敗してるけどちょっと打ってみましょう。 763G〜スタート、、、 10kで初中チェ →7白オーラ:単発 (^_^;) 2k 中チェ →7白オーラ:単発 (~_~;) 3k 弱チャンス目?角チェ →7青オーラ:単発 (−_−;) もう一回弱チャンス目でも当たったりと初当たりもいい感じ…だけど連チャンせず追加投資だけが増える〜…>_<… う〜ん、これ以上は無理かなと思った時に立て続けに中チェを引き、そのボナで400枚引いてから、 エピ→北斗乱舞を繰り返したり、闘神いったりと

最後は、トキさんと同伴で閉店となりました。

なるほど、北斗はこうやって出すんだと少し分かった気がしましたが、2度と出せる気がしませ〜んよ〜だ(笑) 本日の結果 投資25k 回収105.4k 最後まで読んでくれてありがとうございます(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    すごいやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしはまだ強敵の出し方がわかりません(>_<)
  • 2. サバちゃん777さん サバちゃん777さん
    Pちゃん
    
    コメありがとうm(__)m
    こうなると正直終わる気がしなかった^^;
    久しぶりに楽しかった〜(笑)
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    サバちゃん
    
    オハヨ~(^_^)v
    
    Σ(・∀・|||)凄すぎ
    
    参りました(  -。-) =3
    
    今度は トキとアフターだね(笑)
    
    勝ち\(^^)/おめ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サバチャン
    すっごーーーーーーい!
    
    楽しかったねん
    
    あやかりたい(笑)
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
  • 5. サバちゃん777さん サバちゃん777さん
    ボンセさん、ろこちゃん、ありがとう(^o^)/
    
    昨日のケンちゃん、やる時はやる人だったよ。
    もっと早くやる気出してくれればよかったのに〜|( ̄3 ̄)|
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    すげぇーですわ(* ̄∇ ̄*)
    狙い通りて感じですかね!
    
    勝ちオメです♪
    
    ケンシロウぱわ~頂いてきます(*´ー`*)

北斗の拳で閉店ガラガラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)