記事詳細

パチスロ

1週間まとめ

2 2

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
1週間稼働ログ(・∀・)







しようと思ったら









時間経ちすぎて頭の方忘れた(・∀・)











なのでざっくりと


稼働は北斗強敵三昧



甘くはないけど勝てるので










と、書いたはいいけど思い出せない(・∀・)


とりあえずJAC揃いを2回

AT中は300乗せエピソードから昇天無し

通常時は今日JACナビから北斗揃い黄オーラ

北斗乱舞は継続して460枚

北斗乱舞は計5回  枚数は覚えてない

あとは正直珍しいものはないです。




体感だけど今あるどの台打つより勝てます。



あくまでも体感です(・∀・)


ただ、いまだに弱チェ、弱チャンス目からCZの経験はないです。


弱チャンス目から直撃はあります(・∀・)



初当りいい台に座るよう心掛けてはいますが


基本は空いてるところどこでも(・∀・)OK


引き弱がヒキだけで何とかした1週間でした








総投資 7K
総回収 貯メダル4000枚











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ログコメありがとうございます♪(*´ー`*)
    
    何をおっしゃいます(笑)
    忍魂は私の5号機の中で
    いちばん打ち込んだ機種で
    ございますよ(^_^;)(笑)
    (最初の方の過去ログ参照して下さい(^_^;))
    
    今の上乗せ性能は忍魂が元祖です(*´ー`*)
    あの頃は皆、バカにしてたけど、
    忍があったから今のスロがある。
    
    私はそう思ってます♪(*´艸`*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すみません…。
    
    何か読み返してたら、エラソーに
    書いちゃってますね。(;ーωーA
    
    文章って難しい…(*´Д`)-3
    
    でも、忍魂好きな人からログコメ
    貰えてすごく嬉しかったんですよ♪(*´艸`*)
    
    どうせ純増1.5枚のART機がまた主流に
    なるなら、昔の忍魂(初代の)を復活させて
    欲しいとすら思ってます(*^^*)(笑)
    

1週間まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)