記事詳細

パチスロ

今日はおみくじ大吉だったのよねーだからかな?北斗揃い2回も引けたのよねぇ(*^^)vでも負けた(ノ-_-)ノ~┻━┻

54 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

次に打ったは強敵

あべし大会だしね

周りの状況見てるとポツポツ早めの当たり取れてる台がチラホラ

まずは1台候補台に座るも
当たりなし35〜
獣王でのコインで100Gほど回すも
なんか違う気が

するともう1台の狙い台が空いたんで移動

強敵2台目
朝一26G当たり3連
何故か33ヤメ〜
9:55〜14:50

すぐにスイカ2回

ランプ残1で108強

ラオウステ移行もスカッ

ラオウステ抜けランプ矛盾確認して
 ジャギステ移行からの〜

197ランプ矛盾確認
201強コレキタでしょw

するってーとコリ↓

レバー赤くなた確定よね?

214[的中] これが!!オーラがないよ?

(((o(*゜▽゜*)o))) 北斗揃いはATレベル3or4確定&北斗乱舞(*≧∀≦*) 喜んだのも束の間 肝心の乱舞は↓

いままで最低かも(T_T) しかも宿命からあがらんし(*_*) 途中天破の構えも100やし 結果は↓

酷い(;_;) まっまぁ気を取り直して 続行 すぐ弱弱スイカから ジャギステ移行 ランプ矛盾も確認して高確 からの 84強チャメ(≧ω≦) 112[的中](高確強チャメ)白オーラ シン弱攻撃交わして140乗せ 覇道行って ラスト1Gにハズレでレイ登場とか遅いわ 2連(T_T) 200過ぎランプ3からの伝承スカって とにかく弱レア役で高確上がるも 暫く強が落ちん(*_*) 250過ぎから400過ぎまで ずっーーーーとジャギステやったんに( ̄▽ ̄) 抜けてから強レア役落ちても遅いわ(*_*) でも…やっとの当たりは ↓

598[的中]白オーラ まずはケンシロウ先制で喜ぶ 天破の構えで150 3連(・∀・) 抜けてジャギステ すぐにランプ矛盾確認(≧ω≦) からの〜 強スイカ2連続! 弱スイカも引いて雑魚服キリン柄 33[的中]ジャギバトル勝利(高確強スイカ) 緑オーラ 2連( ̄▽ ̄;) 409[的中](高確強チェ)白オーラ 2連┐( -"-)┌ すぐに弱チャメから? ジャギステ 5強 16さらに強! 当たった思ったけどスルー(T_T) 弱スイカ2回からの 強チャメ 132[的中]ハートに勝つ! これががが!! ↓

またまた海苔ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

280(・∀・) さっきよりはマシやけども(^^; 途中レイ同行したり 激闘行ったし… まずは先制で勝利! 次も激闘 激闘なら継続率はレベル3で89% レベル4なら95%やけども? ・・・ ラオウのキック喰らってまさかの復活なしΣ(|||▽||| )

しどい(;_;) 抜け後 20ほどですぐに強チェ引いたりで 高確上がるも イロエロ噛み合わず なんやかんやと291まで回してヤメ( ̄∀ ̄)


強敵 投資 2台目250枚+1台目100枚 回収 ↓

マイナス10枚(・∀・)w 総回転 2563G 通常 1756G 初当たり1/292 ハズレ1/39 レア役合算 1/49 今日は周りもけっこー乱舞引いてたりで 出てる台は出てた(・∀・) 実は私の隣も北斗揃い2回引いてたんよね(・∀・) 1回目は私と同じくショボ連終了やってんけど 即ケンシロウステ? ケンシロウが逆立ちしてやつ すぐ当たるんかと思ったら なんや知らんけど100手前ぐらいで ランプから伝承入ってこれがひでぶMAXなって2連続北斗揃いというね( ゜д゜) よく分からん(・∀・) 北斗揃いも設定差があるけどどーなんやろね? 明日こそは

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    北斗2回も揃ってええな~(* ̄∇ ̄*)
    
    北斗2回合わせて5連(゜ロ゜)w
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    なんというかごめんなさい
    
    明日頑張って下さい
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お疲れ様、引き強くろのん、北斗も引くが、転落も引くの図でしたね。
    
    設定は有ったのではないでしょうか。
    
    強敵は、3役確率が一番重要に感じてます。
    
    ハズレは、荒れるし、高確率移行は、サンプル数が足りなくなることが多いので、3役が一番安定する様に感じます。
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    オツでした!
    北斗揃いは
    ATレベルうんぬんより
    せめて1000枚単位で
    出てもらいたいよね
    (^_^;)
  • 10. やじじさん やじじさん
    緑青海苔でご飯食べまーす(´∀`)
  • 11. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    乱舞引いたことない
    裏山だけど乙でした。
    (;^_^A
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ナニコレ珍百景認定
    三(/  ゜∀゜)/
  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱ白子海苔でしょ
    
    乙でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    ホール出て気分を晴らすために
    
    海苔弁当
    
    
    2個
    
    たいらげたでしょ?
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    ほんまそやね(・∀・)
    次からは期待せんw
    
    にゃんこちゃん
    おつあり(・∀・)
    今日は万枚?
    (○´∀`)ゞラヂャ!(笑)
    
    サッちゃん
    とりま、打たない事には引けないから(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    P様
    だよねー(;_;)
    まっ乱舞がやれな過ぎってのもあるけど(^^;
    1度でいいから1000くらい乗せてみたい!(笑)
    
    ロリてむたん
    分かったー?ホント?(¬з¬)
    じゃ今日の?結果楽しみにしとくわw
    クロシロウも負けんど!(笑)
    
    ひろちん
    2回でどちらもショボ連は萎えるよねぇ(;_;)
    
    シンさん
    なしてシンさんが謝った?(笑)
    うん今日こそ出したる!
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    桃てったん
    レア役合算ねー
    まぁそだね、それはあるかも(・∀・)
    レア小役落ちなきゃなんも始まらんもんねー
    
    金ちゃん
    ほんとにねー(´・_・`)
    まぁ過去引けてる時もあったし…
    こんな時もあるって割り切るしかないかな(^^;
    
    やじじ
    んーどーぞどーぞ(笑)
    
    ゴル姉さんw
    え?!ほんと?(゜◇゜)ガーン
    んじゃ引けるだけいいか(・∀・)
    贅沢言っちゃーあかんね(^^;
    
    あさやん
    ナニコレ珍百景ワロタw
    ほんまに!1回ならまだしも2回もってね(T_T)w
    
    しょうちゃん
    おつあり(・∀・)
    さて、白子海苔でご飯食べよw
    

今日はおみくじ大吉だったのよねーだからかな?北斗揃い2回も引けたのよねぇ(*^^)vでも負けた(ノ-_-)ノ~┻━┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)