記事詳細

パチスロ

くろのんに負けじとケンちゃんそこそこ頑張った日のログ( ・∇・)

25 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ちょっと前の稼働~



10月28日



この日はパチって気分じゃなかったので



5スロに落ちてた修羅から



投資…1K



50クレ使わず
なんか知らんが修羅の刻入るΣ(・ω・ノ)ノ



何で入ったか全くわからん、笑



あっ、
A+ARTなのね(^_^;)



修羅が止めれず(///∇///)



隣のおっちゃんに揃えて貰ったんが…



すんまそん
解除してたのね



そこそこラベル良かった感じ(-ω- ?)



にみっく星人の生活域あがったり

確か5連だったかな 隣の強敵に移動 これまた 持ちコインで直ぐに 強チェからカウンターついて そのカウンター中に再び強チェ引いて解除

強チェから

金セリフ

レインボー

1回目のバトルで スペシャルエピソード引いて

300枚のせてみたり(-ω- ?)

で、結果

投資…1K 回収…8K+α 収支…+7K リリカルに 顔見知りが おったから 隣の1円の拳王、MAX オスイチΣ(・ω・ノ)ノ

拳王ボーナスでしたが(( ̄_| で、2K使ってやめ この日の収支は+5Kでした(⌒‐⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ( -ω- `)フッ
    
    ボーナス揃えんかいヽ(`⌒´)ノ(笑)
    
    勝ちオメ(・д・)チッ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    修羅じゃなくて乱舞だった(^_^;)
    
    くろのん
    
    あ~たが言うんじゃないよ( *´艸`)
    
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(о´∀`о)ノ
    
    スロ北斗って上級者なイメージ(゜▽゜*)
    
    この調子で頑張ってねッ(*´∇`*)
    雪降ってきたーΣ(´□`;)
    ストーブ到着今日か明日だ…(´;ω;`)
    
    確実に今日ゎ店が極寒…
    
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃま
    
    ダリに温めて貰いな( *´艸`)
    
    そうかい(-ω- ?)
    
    目押しできないから
    基本ATタイプしかうっとらんよ
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんか、クロ様が目押しなら任せて!
    みたいな事言うとるし(・・;)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    任せてみよっか( ・∇・)

くろのんに負けじとケンちゃんそこそこ頑張った日のログ( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)