記事詳細

パチスロ

3月初戦

20 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働だにゃ


2スロ、強敵


最初は
たぶん
強チャ目で高確率はいって
そこで強チェ引いて入ったんかな


緑オーラ、タンパチュ


次はスイカで
ラオウステージ移行
更に強チェ、
スイカ引きまくって
ステージ落とされたがランプ6つ



赤オーラ、タンパチュ ランプ4つスルーや 強チェ、強チャ目でも入らず 2K使った所で辞めようとしてたら 残りちょいの クレジットで スイカ引いたんが 怪しい反応しだして仕方ないから追加1K これが エピソードなしのバトルで スルーか思ったんがデカボタンから当たり 白か青オーラ 終わりかけに引いた強チェが デカボタンからスペシャル・エピソード

激闘ステージ 強チェからcongratulation

が、 百裂拳で+100枚 追撃入って+50枚 が、ラオウ昇天

何が起きたか解らんw 乱舞で1セット超えたの初めてなんが まさかの4セットで+930枚

久しぶりに闘神あがった

トキさんから+300枚

2000枚オーバーが確定

トキストックは1つの+100枚のみ あべし大会 終わってから 記録更新するんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ

次の当たりで300枚ぐらい ちょいと反応見てたけど辞め

投資…3K 回収…5.2K+α 収支…+2.2K 1円、北斗無双、ミドル 投資…0.6Kぐらいで 赤エンブからの拠点制覇 星×2.5 ゲキアツタイマー発動しましたが 神拳煽り落ちず 奥義なし 文句は赤でもこれはハズレパターンやから 投資…2.6K 無双ラッシュ 対して熱く無かったんにcompleted リュウケン 奥義あり 緑シチョウセイで不安やったが 文句、赤 裏ボタン発動でSTげっと

7連、16ラウンド×2 ちょいと調整して

投資…3K 回収…8.6K+α 収支…+5.6K 1円、エヴァ、目覚めの時、ミドル -1K 3月初戦は パチンコ&スロット両方で勝ち( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    チッ!(-_-)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大会終わってからの記録更新あるあるよ(^^;)
    勝ちおめでした♪

3月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)