記事詳細

パチスロ

想い

37 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗強敵





(・∀・)都知事選挙の行方をGOしながら傍観してた諸君!おはようございますーっ!お前らーっ!





(・∀・)通信制限の魔術師です。いい加減家にWiFi引きましたわ。





あいも変わらず暇つぶしに2スロとかやってるんですけど




北斗転生で初当たり23回当てて負けたり、化物語でフリーズ含み初当たり32回引いて2000枚出したり



戦国オロチ初打ちして13連したぜ!1000枚出たぜ!爽快感あるズバズバ音と出玉が噛み合わないぜ!とかしてました。




20スロのハナハナの前日までのデータ含み高設定確実な台でワイのみビッグ間1600のバケ鬼連打とかしてました。




(・∀・)突然ですが今更北斗強敵初打ち。




通信制限中につきサイトも見れず台横パネルで天井が1600って情報のみ実践




朝イチ20回転、ジャギステ中チェ当たり



北斗揃い青オーラ13連いきなりタフボーイ



80単発


80闘神ステ対決3発の単発


50当たり北斗揃い



(・∀・)北斗強敵は北斗揃いが50%ぐらいあるのかな?←あるわけあるかw



これが



ケンシロウ「位置についてヨーイ!」



トキ「ちょっ!位置っ!なんかおかしくないっ!w」

とかある。でもトキストック消化即死。 (・∀・)まだ、午前中。出玉4000枚弱 次が300ぐらいで低確中チェ当たりの単発だったけど‥ これは、、、 これまでのワイの北斗への想い‥ 想い‥

(・∀・)想い‥重い‥‥ (・∀・)重い!ギギギ! 天井前ギリの中チェスカッてスイカで当たりやがって!とか思ってた。普通に天井だと後に判明 単発終了後高確ついてきて間髪いれず角チェを4発叩きこみ心へし折れ無事終了 宵越し800の十字架に移動。初めてクイーン倒して

(・∀・)無理ゲー 前述戦国オロチ

(・∀・)気の長い台 以上や。 仕事中、携帯をポケットに入れてたら何が起こったかパズドラのアプリアイコンをアンインストールしてた (・∀・)こんな顔になる

現在復旧申請中 (・∀・)頼むぜ‥

前日‥ 北斗強敵1600回転で初当たり6回オール200枚 北斗転生初当たり10回 最大の見せ場 オーラ昇格チャンス中、緑まで行く。すでに200枚ぐらい出ていつ終わるんこれwwwからの北斗揃い赤オーラ SP中 ケンシロウレイの技 玉を無双転生で避ける キックをムービーで立つ (・∀・)これヤバイwwwからのSP終了4連 魂10ケ サクサク4連目に闘神ステで魂7→18になり (・∀・)18連敗。デスよね (・∀・)以上や。羅列しすぎてわからんくなった。また来年! (・∀・)Pにょん↓お土産

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お土産ありがと!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    でん、トキストック引いたことないから羨ましい〜(>_<)
    
    でん!
    9月にな、あべしやるねん!
    何スロでもオッケー!
    転生、強敵、北斗なら何でもオッケー!
    Pと共に、北斗神拳伝承者の道を極めてみないかい?( ̄▽ ̄)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…まだ早いー!!
    
    
    
    (・∀・)今年あと1回ぐらい更新求むw
    
    
    
    (・∀・)パズドラがアベシ( ゜Д゜)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    (^O^☆♪
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    色々カオスw
    
    パズドラがアベシwww
    
    それ、あれでしょ。ファミコン世代における、猫リセット(・∀・)
    
    これってトリビアになりませんか?
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    タイトル
    ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    また来年って笑
    まだ夏真っ盛りでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぉ汁サン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    え?来年?
    
    (°∇°;)ハハ
    
    パズドラ無事だといぃね°・(ノД`)・°・
    
    
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    メチャ久しぶり(・∀・)(・∀・)
    
    元気そうで何より(*^^)v
    
    え?
    また来年(・∀・)(・∀・)( 笑 )
    
    ケンシロウ[位置についてよーい]
    の下り
    ワロタ( 笑 )
    
    また、面白いログまってるね(・∀・)
    

想いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)